今日のHARBOR

 頭数限定乗船DYA

 

おはようございます。

今日も寒いですが、いいお天気ですね〜!!

A2041A29-E856-4EF0-82A5-8FD785D1E535

ハッピーくん。おはよう!!

昨日は、久しぶりのFIDOさんとの合宿は、どうでしたか!?

FIDOさんからの一喝が、今日の立ち居振る舞いに期待してるよ〜 

 

A2041A29-E856-4EF0-82A5-8FD785D1E535

 

Rくん。おはよう!!

最近、ますます穏やかに過ごせる様になったRくん。

今日は、特に穏やかに過ごしてもらいたいので、よろしくね〜!!

A2041A29-E856-4EF0-82A5-8FD785D1E535

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日もパワフルなメンバーが揃っているけど、上手に遊んで、たくさん学んでいってね〜!! 

A2041A29-E856-4EF0-82A5-8FD785D1E535

トトくん。おはよう!!

久しぶりに連日乗船!!

実は、今日のメンバーは、昨日も居た子ばかり。

今日は、ラッキーちゃんと仲良く遊んでね〜!! 

A2041A29-E856-4EF0-82A5-8FD785D1E535

 

 ジンジャーちゃん。おはよう!!

昨日は朝から吠えていたけど、今日は吠えてないね!!

これは、吠えないで過ごせそうな予感!!

今日は、特に協力してほしいので。。。

吠えない約束、私としてね!!

A2041A29-E856-4EF0-82A5-8FD785D1E535

 

 Lillyちゃん。おはよう!!

昨日は、帰りに東京タワーのイルミネーションを見に行って、良い子に出来たみたいだね!!

Lillyちゃんの素直なかわいいところを今日も伸ばしていこうね!!

 

A2041A29-E856-4EF0-82A5-8FD785D1E535

 

 今日は、午後から「命の授業」のため、頭数限定乗船日とさせて頂きました。

なので、6頭と少なめなんですが。。。

 パワフルメンバーが揃っちゃったね。笑

 

128BFA5F-A58F-4A53-93DE-585470EE74B3

 

 そんな中、Rくんが穏やかに過ごせてるってキャプテンが褒めてくれてたよ〜!!

と、言うことで。。。

午後からは、私ひとりに舵を任されましたので。。。

みんな協力してくださいね〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました