みんながやる気になった理由。。。

手作りは嬉しい!?

 

 

今日は、なんだか、みんながレッスンに積極的!! 

 

CED8387E-34B2-4FC7-954D-F1DB1482E10C

 

私が動くと。。。

みんなが、レッスンしようよ〜って、自らSIT!!笑

  

CED8387E-34B2-4FC7-954D-F1DB1482E10C 

 

では。私の朝のお仕事が落ち着いたところで。。。

みんな集合!! 

 

CED8387E-34B2-4FC7-954D-F1DB1482E10C

 

まずは、みんなで、SIT!!

 

  E3B79CD8-BF0E-443B-81B7-92B4DE849E9F

 

 みんな。いいね〜

では、次は、DOWNにしましょう!!

  

CED8387E-34B2-4FC7-954D-F1DB1482E10C

 

コマンドの反応が早かったのは、Rくん。

次がジンジャーちゃんで、その次がハッピーくんかな。 

 

CED8387E-34B2-4FC7-954D-F1DB1482E10C

 

でも、その後、みんなで、DOWNできました!!

 

CED8387E-34B2-4FC7-954D-F1DB1482E10C

 

そして、私が動いても、継続!!

みんな。とってもいいじゃない!!

 

実は今日。。。

 

CED8387E-34B2-4FC7-954D-F1DB1482E10C

 

明後日のFIDOさんの誕生日プレゼントに手作りオヤツを作ってきたので、みんなにもお裾分け♬

レバーベーグル大人気で、みんなのモチベーションがとっても上がっていましたよ〜!!

 

こんなに喜んでくれるなら、来年のバレンタインは、みんなに作って来ようかな!?

 

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました