個性も尊重しながら

みんなと合わせる練習

IMG_5070

まずはみんなで集団レッスンをしましょう〜!!!

集中して練習出来るかな???


IMG_5070

リリーさんもSITできたね!!でもこれじゃ今日のメンバーは足りないよね・・・??

 


IMG_5070

ぽんちゃ〜〜〜ん!!、こっちに来て一緒に参加してくださ〜〜い!!!

ヒーターが温かいのは知ってるけど笑!!

 


IMG_5070

ゴエモンくんも自分でそこまで移動したのね笑!!キャプテンの傍が落ち着くのかな???

 


IMG_5070

気を取り直して今度はDOWN!!ジンジャーちゃんとRくんが手を繋いでるのは何か意味があるのかな笑!!

みんなちゃんと出来てます!!


IMG_5070

・・・・・完全に寝てしまった様子です笑!!

自分のペースを崩さす我が道を行く感じ笑!!シニアの子とレッスンする中で大変だと感じる部分ではありますが

カワイイなと感じる部分でもあります(*´ω`*)!!

 


IMG_5070

ゴエモンくんもDOWN・・・というかこちらも寝てる!!笑。

しかもちょっと体が中に入ってるし!!いいポジションが見つかったのかな(*´艸`*)


IMG_5070

ぽんちゃんの練習をもう一度しようとしたら、京介くんとハッピーくんも参加です!!!

 

IMG_5088

もう一度場所を少し移動して練習です!!!

次ももう一度位置を変えて練習します!!今度はぽんちゃんも参加出来るはず!!!


IMG_5088

左側はキレイに縦に並んでますね!!

でもなぜかぽんちゃんは反対向き(*´艸`*)一列に並んで〜〜って指示を出してくれてるのかな笑!!

RくんだけDOWNになってますよ〜〜ちゃんと指示を聞いてくださいね!!これでいいかなって自分で決めちゃダメです!!

前にもBlogで書きましたが、コマンドはどこでも誰でもどんな時でも出来るのがBESTなんです!!

まずは室内で完璧を目指しましょう〜!!室内で出来なかったら刺激の多い外ではもっと出来ないですからね☆

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました