犬も人も一緒

輪の中で

IMG_5216

 ジンジャーちゃんは楓ちゃんと遊んでいます!そこにウィルソンくんも混ざりたい様子!!

その横ではリリーさんとかのんちゃんが遊んでいます♬

みんなとの距離感がとても良く、遊んでる全員が楽しそうです(*´ω`*)

 

IMG_5216

遊んでる途中で宅急便が来たりすることも!!

みんな吠えずにいられるかな??最初に吠えなくても他の子につられて吠えてもダメですよ〜〜!!! 

一旦落ち着いてからお散歩にみんなで行きま〜す!!!!

 

IMG_5237

 こちらはリリーさんとウィルソンくんのチームです!!!

2頭とも楽しそうですね☆

 
IMG_5237

 こちらはちびっ子チーム〜!!!

4頭いるけどペースを合わせて歩けるかな〜??かのんちゃん、前に出過ぎない様に歩いてね!!!

 

IMG_5237

リーシが張らない様に歩くんだよ〜〜〜!!! 

 
IMG_5237

 楓ちゃんは上手に歩けてるかな??

知らない子と会っても吠えないで優しく挨拶しようね!!!

 
IMG_5237

こうやって見ると紅葉してる葉っぱがまだ残ってますね〜〜!!! 

IMG_5237

 今日のちびっ子チームは4頭一緒に抱っこされてもモメずにいられてますね(・∀・)

またちーずちゃんが瞑想されてますね笑!!!!!!!

 

IMG_5216

Blog作成者の特権は自分のイイなと思った写真が使えるところです笑!!!!

素敵な写真をキャプテンが撮ってくれました(・∀・) 

IMG_5237

 みんな上手に歩けてますね〜!!!

陽射しも暖かくて気持ち良いです〜☼

 

IMG_5237

キャプテンはリリーさんとどんな話しをしているのかな?? 

  

IMG_5216

 前で遊んでいるメンバーの中に入りたくて、ちょっとずつ前に出ていくジンジャーちゃんです笑!!

IMG_5216

 階段はゆっくり降りてね!!

小型犬だったり胴長短足の犬種の子達は無理をさせない様に気を付けます!!!

IMG_5216

 なんかすでにリーシが絡まってますけども笑!!

仲良く一緒に駆け下りないでね〜〜笑!!もっとハンドラーを意識してお散歩出来ると良いですね〜!!!

 

 
IMG_5216

集合写真をパシャリ!!

こんな時も性格がでますね笑。みんなキャプテンの方を見るんだよ〜!!!! 

 

IMG_5237

 お散歩から戻ったらみんなの大好きなランチタイム〜!!!!

お家でまたご飯を食べなくなってしまった楓ちゃんもペロリと完食〜〜!!!!

いつでもこのぐらいの勢いで食べてくださいな!!!K9Natural美味しいでしょ〜??

最高級なご飯なんだからね〜(・∀・)

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました