今朝のHarbor

クリスマスイブイブイブ

皆さま、おはようございます。

日曜日はついにクリスマス・イブですね〜〜☆

日本でも最近クリスマスマーケットが色々な場所で開催されてますね!!

いつか本場ドイツのクリスマスマーケットに行ってみたいなぁ(*´ω`*)

 

IMG_5293

ジンジャーちゃん、おはよう。

来客の時に吠えないように頑張りましょう〜!!あんまり吠えちゃうとサンタさん来ないよ〜笑!!

IMG_5293

Rくん、おはよう。

落ち着いている時間が増えてきたRくん!!今日も褒められてたね♬

IMG_5293

リリーさん、おはよう。

かのんちゃんとは仲良く出来るけど、かのんちゃん以外の子ともモメずに過ごせるようにしようね!!

IMG_5293

陸翔くん、おはよう。

今日は合宿だね!まずは集団レッスンに積極的に参加していこうね〜!!

IMG_5293

かのんちゃん、おはよう。

今日も色々な事を学べるかな??吠えてアピールするのを違う方法に変えていこうね〜!!

IMG_5293

あんずくん、おはよう。

今日のコーディネートはシャツとダウンジャケット!!よく似合ってますね〜(・∀・)

 

IMG_5293

トトくん、おはよう。

実はトトくんも今日は・・・。

 

IMG_5293

クリスマスな格好で来てくれたんですよ〜!!!プレゼントが背中に入ってるのかな??

それとも背中にプレゼント入れてって事かな笑!!

IMG_5316

ラッキーちゃん、おはよう。

お家の前でハーネスが抜けちゃったみたいだね・・・。呼ばれたらすぐ戻れるように練習しよう!!!

 

IMG_5316

空くん、おはよう。

サプライズ乗船ありがとう笑!!空くんにとって有意義な1日になるといいな!!!

IMG_5316

海ちゃん、おはよう。

最近甘えん坊度が増してきた感じだよね!!集団レッスンにも参加していこうね〜!!!

 

IMG_5318

チャビくん、おはよう。

今回は陸翔くんと一緒に合宿ですよ〜!!今日も集団レッスンに参加していこうね☆

 

IMG_5316

Rくんの落ち着いて挨拶が出来ている写真を!!

IMG_5293

控え目に挨拶出来て褒めて貰えたね!!!いつもそのぐらいの挨拶ができたら完璧だよ!!

・・・・せっかく褒められたんだからソファに乗らないようにね(´・ω・`)

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました