慣れる時間はそれぞれ

サンタとトナカイと一緒に

IMG_5446

リリーさん僕の足を枕にして休んでます♬ 今は普通の光景になりましたが以前なら考えられなかったですよね!!

さぁちょっと休憩がしたら、みんなでお散歩レッスンに行きますよ〜!!

IMG_5446

サンタチームは、ウィルソンくん、ジンジャーちゃん、リリーさんです!!

白系チームでもありますね笑!! 

 

IMG_5446

妖精(今日はサンタのお手伝い)チームは、ラッキーちゃんとチャビくん、空くん海ちゃんです!! 

 

IMG_5446

そしてトナカイチームはRくんです!!

頭がちょこっと写ってます笑!! 

 

IMG_5465
白系チーム、もといサンタチームはみんなSITで信号待ちできているね〜!!

 

IMG_5465

トナカイRくん・・・・超絶機嫌悪い笑!!とってあげるから機嫌直して〜!! 

IMG_5446

みんなで信号待ちをしていると色んな人が見ますが、今日は特に見られてましたね笑(*´艸`*) 

 

IMG_5446

 ウィルソンくん、前を向いて歩いて下さいね!!!

 

IMG_5446

ラッキーちゃんもちょっかいを出さないで歩きましょう〜!!

IMG_5465

 チャビくん楽しそうに歩けてますね!!チャビくんもみんなとの距離が縮んできてますね!!

ペースはみんなに合わせられているかな??

 

IMG_5465

 トナカイが飛び方をRくんに教えてる所です笑!!

Rくん綺麗にJUMP〜〜!!!! これも最初は躊躇していたんですが慣れて難なく飛べる様に!!!

IMG_5465

空くん、みんなと一緒に行くお散歩は楽しいよね!!

 空「・・・・・・まぶしい。」

 

IMG_5472

ラッキーちゃん、リーシが張ってますよ〜!!空くんリーシが絡まってますよ〜〜笑!! 

IMG_5472

そうそうその位置をキープして歩いていこうね!!(・∀・) 

 

IMG_5472

 さぁ〜〜集合写真を撮りますよ〜〜〜!!!

みんなキャプテンの方を見て〜!!!!!!

 

 
IMG_5465

 左から犬、犬、妖精、犬、犬、犬、犬、犬、トナカイ、犬

 

IMG_5465

 帰り道も気を抜かずに行きますよ!!

信号待ちはSITです!!

 

IMG_5465

Rくん素晴らしいですね〜!!

今日も落ち着いて歩けていました〜(・∀・) 

 

IMG_5446

もちろんDOWNでもOKです!!

前に立ってる男性が気になるのかな??

 

IMG_5476

休憩を挟んで、集団レッスンが苦手な空くんとい海ちゃんの小集団レッスンです!!

ウィルソンくんが付き合ってくれます!!ウィルソンくんも先読みしてDOWNしてしまうところがあるので練習です!!

 

IMG_5476

チャビくんも参加してくれました!!チャビくんはDOWNの反応がもう少しだから練習しようね!!

まずはSIT!!空くんSITだよっ!!DOWNていうかくつろいでるだけでしょ笑!?

 

IMG_5492

目の前に大きなウィルソンくんがいてもDOWN出来ました!!

継続がもっと出来る様に時間を伸ばしていこうね〜!!!

 

IMG_5476

さてそんな練習をみているのはリリーさん!!

クレートに入るのは得意なんですが、クレートの中から外に向かって吠えてしまうので

外で何があっても吠えない練習中です!!!

 

IMG_5476

ラッキーちゃんはSITの継続練習〜!!

向こうを向いていてもその体勢を維持・・・出来てますギリギリ笑!!

IMG_5476

外が気になるリリーさん!!そして中が気になるラッキーちゃんです!!

リリーさんは吠えてはいけません!!ラッキーちゃんは動いちゃいけません!!お互い我慢の練習です!!!

IMG_5476
 写真はブレてますがRくんHEELの練習です!

この時進行方向に海ちゃん空くんがいたので、かなり離れた位置を歩いてしまっていました(T_T)

周りに誰がいても出来る様にしていこうね☆

IMG_5492

今度はBACKUPの練習〜!!

かなりスムーズに下がれる様になりました!!!久しぶりに練習しましたがとても良かったですよ〜♫

 

IMG_5492

今度はジンジャーちゃんの番だね〜!早く指示出して〜〜!!っていう感じ(・∀・)

 

IMG_5492

まずはウォーミングアップでスピンを!!

楽勝ですね笑!!

 

IMG_5492

それでは今度はSHOES!!!

これも簡単にこなしちゃいますね〜〜また新しいFUNコマンド考えようね!!!!

 

IMG_5492

今日はサンタクロースが1日見守ってくれていました笑!!!

手足の長いスラットしたサンタクロース(*´艸`*)また会えるのは来年になっちゃうのかな〜??

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました