11月スタート✨

〜今月のイベントのお知らせ〜

みなさま、おはようございます!

今日から11月!今月のイベントをお知らせいたします♬

11月8日水曜日 KoKoさんデー ※満員御礼

獣医療ソーシャルワーカーでもありアニマルコミュニケーターの金城湖々(きんじょうここ)さんが乗船します。愛犬の心の声を聴いてもらうことができます❤️今回はセッション枠が埋まってしまいましたので、次回のお知らせをお待ちください!

11月10日金曜日 シニアデー

7歳以上のシニア犬限定の乗船日となります。ドッグハーブセラピストの猪野先生に乗船いただき、リンパケアやハーブケアをしていただきます🍀

11月19日日曜日 オーラルケアセミナーwithアネラさん

犬の通訳者アネラさんと一緒に、気持ち良いオーラルケアのためのセミナーを開催いたします🦷✨セミナー枠は残りわずかです!ご希望の際はお早めにご連絡ください!

11月21日火曜日 命の授業@中萩中小学校

大田区立中萩中小学校にて、命の授業が行われます。頭数限定の開校日とさせていただきます。

11月23日木曜日 鍼灸デー

動物鍼灸の大塚先生に乗船いただき、愛犬はお灸や鍼の施術を受け、飼い主さまは季節に応じた体のケア方法を学ことができます✨要予約制ですので、参加をご希望される際はCrewまでご連絡ください。頭数が多い場合は締め切らせて頂きますので、お早めにご検討ください!

.

3日金曜日と23日木曜日は祝日開校日です!祝日を楽しむプログラムを考えております!今月も学びいっぱいの1ヶ月にしましょう(*^ω^*)

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はシャンプーのため、お出かけの一日です!大好きなトリマーさんに元気な姿を見せてきてね♪

.

ポポくん、おはよう!

1週間穏やかに過ごせましたか?今日はセドナクルーズです!汚れを洗い流してピカピカにしましょう✨

.

ダノくん、おはよう!

ダノくんも今日はセドナクルーズです!前まで苦手だったブローへの反応はどうか、チェックしていこう٩( ‘ω’ )و

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

先週の合宿後はお母さんに協力して過ごせていたかな??今日は訳あり乗船日、Crewへの協力体制を忘れず過ごしてね!

.

LOUISくん、おはよう!

今日は末っ子だけでの乗船ですね!DOWNができてもすぐ立ち上がらず、解放まで待ちましょう!!

.

Stormyくん、おはよう!

今日はフィジカル強めで遊べそうなクラスメイトもいるね!周りを見ながら遊んでエンジョイしていこう!!

.

エルモくん、おはよう!

最近お淑やかな振る舞いができるようになってきたね!積極性もあって良い感じなので、今日も紳士度を高めていこう( ^ω^ )

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

二人とも集団レッスンでの積極性はGOODだね!今度はコマンドにしっかり反応できるように、頑張りましょう✨

サンタくん、おはよう!

朝はドキドキしながらの乗船だったみたいだけど、HARBORを一周散策して落ち着いたかな!今日も気持ち良いブラッシングをしていこう!

.

トトくん、おはよう!

来客時の吠えはすぐ止められるように、Crewもサポートするけど自制をしていこうね!みんなで行く散歩レッスンも楽しんでいこう✨

.

ぴあのちゃん、おはよう!

今日はプライベートクラスの後、1日トライアル乗船です!

HARBORのルールを学んだり、クラスメイトとコミニュケーションをとって楽しい1日にしましょう♬

.

この後、マルくんと生徒会長・ルナちゃんが合宿のため乗船します!

11月初日はわけあり乗船日!安全第一で、出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました