今朝のHarbor

Winter Holiday School

皆様、おはようございます。

今日からHarborは普段のWeekday ClassではなくWinter Holiday Schoolとなります!!

Blogは1日1回の更新とさせて頂きますが、キャプテンのコラムや近況報告などをUP予定なので楽しみにしていて下さいね♬

 

IMG_5643

Rくん、おはよう。

冬休み中も上手にお散歩出来るように頑張ろうね〜〜!!!

IMG_5643

チャーミーちゃん、おはよう。

今日から合宿よろしくね!!穏やかに過ごそうね〜〜♬

IMG_5643

ラッキーちゃん、おはよう。

今日も適度なパトロールをお願いしますね笑!!モノに執着しないようにね!!

IMG_5643

ウィルソンくん、おはよう。

今日はセドナだね!!綺麗になって年を越せるね〜〜!!!素直に受け入れられるかな〜??

 

IMG_5645

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日は素敵な笑顔で良かった笑!!!今日も楽しく過ごそうね〜♫

IMG_5643

リリーさん、おはよう。

愛情たっぷりのお洋服で暖かそうだね〜☆今年最後のHarborを楽しんでね!!!

 

IMG_5647

リリーさんと同じ犬種レイクランドテリアのトトくんから可愛い写真が届いたので

ご紹介しますね♫

トトくん奥志賀高原で楽しく過ごしてるみたいです☆

雪を見ると冬が来たな〜〜って感じますね!!

IMG_5647

ちょっと寒くて固まってる様にも見えますが笑、たっぷりとご家族との時間を楽しんでね〜(・∀・)

今日はあと一度Blogを更新したいと思います!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました