今日のHarbor

Winter Holiday School最終日

皆さま、こんにちは!

今日でWinter Holiday Schoolが終わります!!ゆったりと過ごせる日も今日まで・・・笑。

いつまでもお正月気分に浸っているわけにもいきませんね(*´ω`*)

でも、ついつい世間の雰囲気がゆったりしているとツラレてしまいますね笑!!

 

IMG_5922

ハッピーくん、おはよう。

昨日はキャプテン宅でゆっくり休めたかな??FIDO先輩とも上手に過ごせたみたいだね!!

 

IMG_5922

ラッキーちゃん、明けましておめでとう。

・・・さらにお正月ボディにグレードアップしたみたい(-_-;)今度一回体重量ろうね!!!

 

IMG_5922

あんずくん、明けましておめでとう。

久しぶりの合宿だけどあんずくんならヘッチャラだよね〜♫月曜日までハッピーくんが一緒だからよろしくね!!

 

IMG_5922

Rくん、おはよう。

今日もみんなと一緒にお散歩に行けるんじゃないかな?また落ち着いたお散歩で行こうね〜!!

 

IMG_5922

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日はラッキーちゃんのお相手をお願いしますね☆嫌な時は断っていいからね笑!!

IMG_5922

リリーさん、おはよう。

ラッキーちゃんが今日はいるけど穏やかに過ごせるかな??誰とでも同じ様に過ごせられる様に頑張ろうね☆

 

IMG_5937

午後になったらもっと寒そうだから、みんなでお散歩にいこう〜〜☆

 

IMG_5929

ジンジャーちゃんは、楽しくなってグルグル回らない様にね笑!!

リリーさんはハンドラーを意識して歩ける様になろう〜!!!

 

IMG_5939

どうしたのそんな顔して笑!!

お散歩大好きなはずでしょ???しかもハンドラーはCREW押沢じゃない!!!!

IMG_5929

他のクラスメイトを気にし過ぎると上手く歩けないからね〜!!!

IMG_5929

ラッキーちゃんは他の子にちょっかい出さないでね!!!

 

IMG_5929

あれっ?なんか誰かを忘れているような・・・。

 

IMG_5929

R「僕の事を忘れないでよ〜〜!!こんなに階段の上り降り上手くなったんだから〜〜!!」

 

IMG_5929

ほんとに上手になっ・・・・・

 

IMG_5929

ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

最後の最後でなんで〜〜〜〜〜笑????口からなんか出てるしっ!!!(*´艸`*)

最後の階段まで気を抜かずに降りましょうね笑!!!

 

 

IMG_5929

こちたはチーム変更で、上手に歩けるかな???

前回もこの2頭で上手く歩けていたから、イケるはずだよ〜!! 

 
IMG_5937

そうそう〜リーシを引っ張らずに歩きましょうね♬

 

IMG_5937

前の2頭も少し落ち着いてきたかな??

Rくん、ここも階段だから注意して歩こうね〜!!

 

IMG_5937

今日は色々な人に声を掛けられたRくんです(・∀・)

そして半目なハンドラー・・・笑。

IMG_5937

 DOGSHIPは獣医師との連携を円滑にするべく、症例共有会に参加しています!

そこでお世話になっている行動診療科の藤井先生と偶然に、いや必然にお会いしました!!!

 

今度は完全に目をつぶってる・・・残念過ぎる(T_T)

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました