新学期スタート!?

久しぶりの通常開校日♬

 

おはようございます。

HARBORは、昨日から開校していましたが。。。

世間的には、今日から新学期が始まる時期ですね〜

連休明けの今日。。。

昨夜の雨が止み暖かいですね!!

このまま暖かくなってくれるといいのにな。。。と寒がりの私は思ってしまいます。笑

 

823DEEED-789A-46D1-BE30-2EE31A6344F5

 

あんずくん。おはよう。

昨日は、私と二人っきりの合宿。

私が少し見えなくなると鳴いてたね。。。

お留守番の練習に向けて、一人でも自信がもてるように頑張ろうね!!

 

823DEEED-789A-46D1-BE30-2EE31A6344F5

 

豆太くん。おはよう。

今年、初乗船の豆太くん。

お正月は、何して過ごしていたのかな!?

 

823DEEED-789A-46D1-BE30-2EE31A6344F5

 

ラッキーちゃん。

おはよう。

お正月明け、更に大きくなってるって噂のラッキーちゃん。。。笑

みんなと上手に遊んで、これ以上大きくならないようにしようね!!

823DEEED-789A-46D1-BE30-2EE31A6344F5

 

Rくん。おはよう。

 Rくんは、最近、とっても落ち着いてきたよね〜

今日も、来客に、上手に挨拶してくださいね。

 
823DEEED-789A-46D1-BE30-2EE31A6344F5

 

ジンジャーちゃん。おはよう。

今日も元気いっぱいにニコニコで乗船してくれてジンジャーちゃん。

今日から、新学期。

何か新しいこと始めてみよっか〜!?

823DEEED-789A-46D1-BE30-2EE31A6344F5

 

トトくん。おはよう。

お正月は、奥志賀高原で雪まみれになって、楽しく過ごしてたみたいだね!!

東京には、雪は無いけど、HARBORで楽しく遊ぼうね!!

823DEEED-789A-46D1-BE30-2EE31A6344F5

 

Lillyちゃん。おはよう。 

 今年から心を入れ替えてみたい!と、お家での立ち居振る舞いがとっても良くなっているLillyちゃん。

 今年は、お友達増やそうね〜!!

 

823DEEED-789A-46D1-BE30-2EE31A6344F5

 

早速、プレイタイムを楽しむ子、おもちゃを壊して遊ぶ子、

それぞれ毎朝恒例の楽しい時間を過ごしているね〜

今日は、こんな個性豊かなメンバーが、7頭が揃いました。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました