指定されて場所でコマンドに従う

コマンドは絶対!!

 

みんな集合!!

今日のレッスンを始めましょう♬

 

D96F2FD8-0B01-4FA6-8AAD-3D7E3CE13A43

 

今日のクラスメイトたちは、距離が近くていいね〜!! 

 

033BD929-866F-416C-912B-C242331C9877

 

では、今日の集団レッスンは、いつもよりレベルを上げて。。。

体の大きさ順に並んでレッスンをしましょう!! 

033BD929-866F-416C-912B-C242331C9877

 

かのんちゃん。、ハッピーくん。トトくん。ラッキーちゃん。ジンジャーちゃんの順で並べました!!

 

D96F2FD8-0B01-4FA6-8AAD-3D7E3CE13A43

 

 みんなの位置が決まった所で、まずはSIT!!

D96F2FD8-0B01-4FA6-8AAD-3D7E3CE13A43

 

みんな。イイね〜!!

 

D96F2FD8-0B01-4FA6-8AAD-3D7E3CE13A43

 

って。言ったら、みんながこっちを見た。笑

 

でも、動かなかったの偉かったね〜

だって、コマンドは絶対!!だもんね。

D96F2FD8-0B01-4FA6-8AAD-3D7E3CE13A43

 

次は、DOWN!! 

 

D96F2FD8-0B01-4FA6-8AAD-3D7E3CE13A43

 

かのんちゃん。頑張って〜!!

 

D96F2FD8-0B01-4FA6-8AAD-3D7E3CE13A43

 

 みんなで、DOWN 出来ました!!

 そして、コマンドは、解放のコマンドが出るまでだからね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました