今朝のHarbor

気持ちの良い朝

皆さま、おはようございます。

昨日は久しぶりの大雨でしたね!!あんなに降るとは思わなかったので革靴がビシャビシャになってしまいました(T_T)

今日は朝から太陽が出て気持ちいいですね〜〜♫温度も上がるみたいなので過ごしやすそうです!!!

みんなでお散歩に行けるかな〜〜???

IMG_6594

京介くん、おはよう。

お家での過ごし方が上手になってきたから、ステップアップして練習のレベルを上げていこうね〜☆

 

IMG_6594

ハッピーくん、おはよう。

一歩一歩大人の階段を登って行こうね〜!!!食◯しちゃダメだよ笑!!!

IMG_6594

Rくん、おはよう。

朝の最初の挨拶がまだ激しいから、優しくお願いしますよ〜〜!!!来てくれるのは嬉しいんだけどね(・∀・)

 

IMG_6594

ヒメちゃん、おはよう。

今日も声が出ない様に過ごそうね!!遊ぶのはもちろんOKだよ〜!!!!

 

IMG_6594

トトくん、おはよう。

後輩のリリーさんと仲良く遊びながら優しく指導もお願いしますね☆

 

IMG_6594

リリーさん、おはよう。

昨日はチボーくんと仲良くハードル出来てたね!!!今日は誰と一緒に過ごせるかな???

 

IMG_6594

正成くん、おはよう。

久しぶりのHarborはどうかな??楽しみながら、学んでいこうね〜♬

 

IMG_6681

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日も遊び相手がいっぱいいるね♬新しいFUNコマンドも頑張ろう〜〜!!!!

 

IMG_6594

Rくん優しく挨拶できてます!!

色々な人に優しくなった、大人になったねって褒められてます(*´ω`*)

バッグの中にいるのは・・・???

IMG_6594

じゃじゃーーーん!!!!

正成くんの弟の広重くんです!!!今日はトライアルで乗船です!!!

まずはこのバックから出てこれるかな〜〜??お家とは違う環境で大変だけど頑張ってね☆

集団レッスンにも参加出来るかな〜??さぁみんなも集まって〜〜!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました