犬社会を知ろう♬

協調性を学ぶ

 

 本日、初乗船の広重くん。

自分のケージからまだ出れないでいます。

  C7B01B27-27C1-4F56-9E8F-F3595E50DB03

 

正成くん。広重くんに、Harbor の事教えてあげて〜!!

広重くん。ちょっと探検してみない!? 

716D5184-1647-4488-95E5-6ECE88C4F1AA

 

 京介くんが、挨拶にきてくれたよ。

広重くんは、ここの環境に慣れるまで、もう少し時間がかかりそうなので。。。

 

1B45B7BF-EA47-4F93-A498-255AC4923866

 

みんなは、集団レッスンをしましょう!!

 

1B45B7BF-EA47-4F93-A498-255AC4923866

 
まずは、みんなで、SIT!!

みんな集まってきたね〜

 

1B45B7BF-EA47-4F93-A498-255AC4923866

 

正成くんも、参加しましょう!!

でも、この位置からだとみんなが写真に写らないので。。。

F52DE2D6-3613-473A-8357-6564E1ED31FA

 

私の位置を移動して。。。

みんな、そのまま、SITだよ〜

 

F52DE2D6-3613-473A-8357-6564E1ED31FA

  

 正成くん。ここに居たのね!!

じゃあ。広重くんにも入ってもらっちゃいます!

 F52DE2D6-3613-473A-8357-6564E1ED31FA

 

広重くんは、クレートの中からの参加で、今日のクラスメイト9頭みんな参加出来ました!!

広重くん。これが、協調性です。

 

F52DE2D6-3613-473A-8357-6564E1ED31FA

 

では、そのまま、DOWNのレッスンをしましょう!!

 

F52DE2D6-3613-473A-8357-6564E1ED31FA

 

Lilly ちゃん。頑張って〜!!

Rくん、カメラ目線じゃなくていいから、DOWN してください。笑

 

F52DE2D6-3613-473A-8357-6564E1ED31FA

 

みんなで、DOWN!!

あと、正成くんだけだよ〜!!

 

F52DE2D6-3613-473A-8357-6564E1ED31FA 

 

 キャプテンの協力で、なんとか、9頭でのDOWN出来ました!! 

 716D5184-1647-4488-95E5-6ECE88C4F1AA

 

正成くん。久しぶりの集団レッスンで、みんなとのDOWNは、緊張しちゃった!?

個別レッスンで、練習してから、もう一度、挑戦しようね!!

 
680524FA-4D01-415B-965C-D910FD55F0D0

 

ということで。。。

みんなで、DOWN!!

あ!

今回は、特別ゲストがいるんです。

 

E8741395-4DC4-41AC-B115-8322261F1685

 

みんなの集団レッスンに参加したい!!と、ジンジャーちゃんのパパが一緒に参加してくださいました!

Rくん、ジンジャーちゃんのパパに優しい挨拶が出来て居たね。

そして、いつもと違う環境でも、集団レッスンに集中出来て居たみんな、よく頑張りました!!

ジンジャーちゃんのパパさま。ご協力頂き、ありがとうございます!!

 

079ADE02-CC49-4847-ADD4-0878511AD5F4

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました