お散歩レッスン&室内レッスンPart1

それぞれ分かれて練習!!

IMG_6770

ブラッシングしてますね〜〜〜〜!!!

今日ウィルソンくんはセドナなので、洗う前に毛玉がないかチェック!!!!!

毛がもつれたままシャンプーしてしまうとさらに毛玉になってしまう事もあるので!!!

 

IMG_6770

全身くまなく探します!!

プードルは毛が抜けにくいですが毎日のブラッシングが大変ですよね・・・。

IMG_6770

ブラッシングしている横で、かのんちゃんとリリーさんが遊んでる・・?

 

IMG_6770

こちらは小鉄くんがジンジャーと!!!

IMG_6770

そのままRくんも参加!!なんか手抜きな感じはしますが笑!!

 

IMG_6770

あれっ??いつの間にかゴエモンくんと同じマットで休憩〜〜☆

ゴエモンくんとの距離も縮まったかな!!

雰囲気が落ち着いた所で練習始めますよ〜〜!!!

IMG_6770

今日はそれぞれのチームで順番にお散歩レッスンです!!!

第一陣はRくんとラッキーちゃんとで、ぽっちゃり三兄弟で行きます(*´艸`*)!!!

3人目は誰だ笑??

IMG_6779

・・・・脱ぽっちゃり目標!!・・・じゃなくてペースを合わせて行きますよ〜笑!!!

 

IMG_6779

階段もゆっくり歩けてる2頭ですね!!

 

IMG_6779

階段の途中で可愛いと褒められても落ち着いて挨拶できました!!

 

IMG_6779

ずっと気づかなかったんですけど、増上寺もインスタやってるんですね笑!!!!!

IMG_6779

Harbor組の練習はまず保定の練習ですね!!

かのんちゃんは文句言わずに受け入れられたかな〜〜???

 

IMG_6822

集団レッスンもします!!!

小鉄くんの視線が全然違う方向見てます笑!!集中してください!!!!

 

IMG_6822

場所を変え仕切り直してもう一度!!

お〜〜〜〜良い感じGOOD!!!!ゴエモンくんもSITしてますよ〜〜!!!!!

 

IMG_6779

今度はDOWNです!!これもよく見るとゴエモンくんも一緒にDOWNしてます!!!!

みんな集中してますね〜〜♬

 

IMG_6822

Rくんとラッキーちゃんがお散歩レッスンから戻ってきました〜!!

IMG_6822

少女みたいな表情のRくん笑!気になるのは分かるけど、テーブルの上のモノをツンツンしていいのかな〜???

 

IMG_6822

今度は2人でツンツン!!ってコラ~〜いけませんよ(。>﹏<。)

IMG_6822

小鉄くんは新入りの猫が気になる様子!!優しくしてあげてね笑!!

 

IMG_6779

・・・・・・色は違うけど、同じ柴犬ですよね?(*´艸`*)

次は誰がお散歩レッスンに行くかな??Rくんとラッキーちゃんも集団レッスンしようね!!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました