見た目の違いを受け入れる

社会性アップ!

皆さま、おはようございます!

現在Harborは、Halloween期間🎃クラスメイトがいろんな格好で乗船しています♪

見た目に違いがあっても相手を受け入れて、社会性をアップしていきましょう( ^ω^ )

誰かのバッグにハンバーガーが入っていますね!一体誰のでしょうか!?

みんなの仮装を見てみましょう〜(๑>◡<๑)

🍍パイナップル大王・テト🍍

セドナクルーズもあるので、今日は一日変身に忙しいそうです!

まずは散歩レッスンでウォーミングアップしていこう!!

.

🎃母さんの夜なべマント・いっちゅ🎃

首元には蝶ネクタイもついているんだよね✨

TRICK OR TREATの文字が見えてるってことは、得意技を披露してね〜( ^ω^ )

.

🎃カボチャ妖精・ラブ&ジュニ🎃

大きなカボチャのネックレスがとっても似合っているね!

仮装パーティーの主役を狙って、レッスン頑張りましょう♪( ´▽`)

.

👻ゴースト姉弟・トノ&ヒメ👻

大きいオバケと小さいオバケ。バランスが可愛すぎます!!!!

集団レッスンも自信を持って参加してね!!

🖤バッドマン・くろまめ🖤

お母さんと親子コスチュームで乗船してくれました✨

久しぶりのHarborは、Halloweenパーティー!楽しんでいってね♪( ´▽`)

.

🧡ハロウィンドレス・マリン🧡

ドレスを着たら、お淑やかに振る舞わなくっちゃ!

SITで上目遣い❤️でみんなの心を鷲掴みにしましょう〜!!

.

🦇BAD DOG・LOUIS&舞踏会のお呼ばれコーデ⁉︎Lion🎩

コウモリコーデ、それとも悪い子コーデかな!?帰るまでに、悪い子にならないように、レッスンは頑張りましょう!

Lionくんは紳士なハットにストールで、舞踏会にいけそうだね( ^ω^ )LOUISくんのサポートよろしく!!

.

🍔ジンバーガー&ジャニバーガー🍔

スクールバッグからはみ出ていたのは、ふたりのコスチュームでした!!

みんなに食べられちゃわないように、Crewの声をよく聞いてね⭐️

.

みけちゃん、くまじろうくん、おはよう!

合宿最終日!ハロウィン週間、みんな面白い仮装だね!

ふたりもハロウィンコスチュームつけてもいいかな!?

.

チャーミーちゃん、おはよう!

今日から長期合宿です!キャプテンは出張中なので、いい子で待っていようね!

.

アルくん、おはよう!

アルくんは2泊3日の合宿です!後でチャーミーちゃんとこっそりハロウィンしようね( ^ω^ )

.

バウくん、おはよう!

みんなの派手な動きに一喝入れちゃうたくましい10ヶ月ボーイです✨オバケが暴れていたら注意よろしくね♪( ´▽`)

.

本日も安全第一で、出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました