まるで雪国!!

寒さに負けず

IMG_6894

 リリーさん暖かくて良い場所を確保したね〜Zzz

 

IMG_6894

BIGなお二人は仲良く隣でお休み中〜!! 

 

 
IMG_6894

 よく休んだ後は、練習ですよ!!

Rくんは優しくKISSの練習〜!!ドン!!って突っ込むと交通事故レベルだから〜笑!!!!

 

 
IMG_6894

 ウィルソンくんは保定の練習〜!リラックスはしてるね(*´艸`*)

IMG_6894

 ジンジャーちゃんは新技を練習中です!!もうちょっと出来るようになったらお披露目しますね☆

IMG_6894

 さぁ〜〜今度はみんなでフープの練習です!!

フープをする子以外の子はWAITで待機しててくださいね〜!!!

  
IMG_6894

 リリーさん良い感じに飛べてます!!

そして周りにいる子達も上手に待てています!!!素晴らしい〜〜!!!

フープを通る事も大事ですが、待ってる事が出来るのも大事な事です!!!!

 

IMG_6913

 勢い良くJUMP!!

待つ時の体勢は指示通りがBESTですが、まずは待つことが出来ればOKです!!!

 

IMG_6913

 ヒメちゃんの番はまだだから、ちょっと待っててね〜〜☆

 

 
IMG_6913

 チャビくん恐る恐るでもくぐる事が出来ました〜!!

そしてヒメちゃんも待っていられましたね♬

 

IMG_6913

 他のみんなもこの通り待っていられてます(・∀・)GOOD〜!!

 

IMG_6913

 ヒメちゃんお待たせ〜〜!!

 

IMG_6913

 ヒョイっと一回通った後は何回でも通れます!!!

 

IMG_6913

 次は誰にしようかな〜〜???

 

IMG_6913

 今度は、海ちゃん頑張ろう〜〜!!!

あとちょっとで後ろ足も越えるよ!!!!

 

IMG_6921

みんなも間近で応援・・・ちょっと近過ぎじゃない笑??? 

 
IMG_6921

 体を動かすアジリティが大好きなジンジャーちゃん!!!今日も軽々JUMP!!!

 

 
IMG_6921

んん??どうしたのリリーさん??

一緒に飛びたいの??? 

 

 
IMG_6921

 じゃあジンジャーちゃんと一緒に飛べるかな〜〜??

 

 
IMG_6921

 ちょっと写真では撮れませんでしたが、2頭一緒に飛べました〜〜♬

リリーさんはJUMP系の遊びが好きなのかな(´∀`*)ウフフ

 

 
IMG_6921

 ウィルソンくんもくぐってます!!

大きい子は跨ぐ感じになっちゃうかもしれませんね〜!!

 

IMG_6921

 ちょっと高さをだしてあげると小さくJUMP!!スタンダードプードルも運動神経良いはずですからね〜!!!!

 

IMG_6921

 Rくん・・・完全に跨いで通ってますね笑!!

でも公園では格好良くJUMPできているので、JUMPするにはちょっと狭いんだよね!!!

自分の体の大きさを理解しているからこそですね(・∀・)

  

 
IMG_6894

 さてチャビくんは来週の命の授業に向けて練習です!!

ハンドラーの中島さんがチャビくんとの練習の為にわざわざ来てくれましたよ、大雪の中笑!!

初対面のチャビくんでしたが、仲良く出来てるみたいで良かったです♬当日もよろしくお願いします〜!!!

 

雪で足元が滑りますので皆さまお気をつけくださいませ〜!!

うちのトルクは雪大好きなので帰ってからお散歩です笑!!!

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました