Snow world

犬は雪が大好き!なはず?

  27049073_2313677438859001_915695000_o

昨夜の雪、みなさま大丈夫だったでしょうか?

Harbor は 16:00 下校タイムとしたのですが

雪はどんどん強くなる!

 

 

 

Harbor にも、雪だるまの妖精が遊びに来てくれました!

 

27267965_2314175315475880_1431658137_o

 

Crew 井田の愛犬ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークのトルクは、早速新雪を楽しんでいました!

さすが、アクティブ!!

 

26982128_905410226293322_423647341_o

 

こちら、レイクランドテリア:リリーさん!

犬生初の雪!

「犬生で初めての初雪を、食べたり走ったりして楽しんでました!」とのご報告をいただきました。

うれしいね〜リリー!

 

Image3

 

元気ガールのオーストラリアン・ラブラドゥードルのジンジャーは雪でモコモコに〜♫

 

27021360_325610854591012_6417841831127229165_o

 

そして、夜が深くなるに従って、ますます雪が積もっていきます。

 

FullSizeRender 133

 

朝になって、私もファイドを連れてあ散歩にでかけました。

が、しか〜し!

歩かない、ファイド。

 

若かりし頃は、雪道を喜んで歩いていたのに。。。

 

FullSizeRender 131

 

雪だるまさんに元気をもらったのか?

このあと、やっと歩き始めました!

 

FullSizeRender 131

 

でも、足取りがこんな感じ。。。

 

重い。。。

ぎこちない。。。

ポメラニアン x チワワのハッピーは朝から

こんな風にお嬢さんたちとハッピータイムを過ごせたそうです!

 

Happy04

 

やったねハッピー!

 

朝の Harbor には、昨日から進化した雪だるまが鎮座していました!

 

FullSizeRender 131

 

もちろん、乗船する子たちもみんな挨拶します〜!

 

FullSizeRender 131

 

今日は、雪のため Harbor 内でのレッスンになりますが

既に熱気ムンムンの船内です!

 

FullSizeRender 134

 

Dogship02

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました