雪がある時の楽しいお散歩レッスン

素直なのが一番 

IMG_7072

 リリーさんは素直に甘えられると良いね〜!!

 
IMG_7072

 自分からピッタリくっついてます(・∀・)お家でも素直に甘えなさいな!!!

 

 

IMG_7020

そのまま体重を僕に乗せて寝ちゃったZzz

ちょっと休んだらみんなでお散歩レッスンに行きますよ♬ 

  

IMG_7026

あれっ??もう抱っこなの、かのんちゃん 笑!!!!

 

IMG_7026

 Rくん、ワクワクしてるのは分かるけど落ち着いていこうね☆

 
IMG_7026

信号待ちはリリーさんのSITが良いですね♬

 

IMG_7057

京介くんも出来てるね〜!!! 

 

 

IMG_7057

 ヒメちゃんは・・・立ち上がってる笑???

 
IMG_7026

ヒメちゃん遊ばずに歩いてくださいね笑〜!! 

IMG_7026

 やっぱり雪のある所を歩きたいよね〜!!!

 

 
IMG_7026

 みんな楽しそう〜〜☆

 

 

IMG_7045

でもはしゃぎ過ぎるのはダメですよ〜!!程々にね!! 

 
IMG_7026

 バーニーズの血が騒ぐのかドンドン登っていきます!!!ゆっくりだけど笑!!

 

IMG_7045

 登った先には雪が!!た〜〜のしいよね☃

 

IMG_7057

Rくんがくる前にラッキーちゃん達も色々匂いを嗅いでたみたいです☆ 

  

IMG_7057

 アクティブ女子のジンジャーちゃんも登ってました〜!!!

 

IMG_7057

 ジンジャーちゃんに続いてリリーさんも登りました!!!!

 

IMG_7057

 登ったら、降りなくちゃいけないからね笑!!

IMG_7045

こちらのチームは静かに見守っていたみたいです(・∀・) 

 

IMG_7057

 目の前に知らない犬達がいますね!!!

吠えずにみんなスルー出来るかな???

 

IMG_7045

チームみんなで引っ張っちゃダメだよ笑!!

 
IMG_7045

 そうそうリーシが緩んで歩ける様にしましょうね!!

 

 
IMG_7045

ヒメちゃんは途中でRくんと一緒のチームになりました♬ 

 

IMG_7064

ということはこちらのチームはザ・ダックス!!! 

 かのんちゃんも上手に歩けてますね!!

 
IMG_7064

 ヒメちゃんもペースを合わせられてますね!!!

 
IMG_7064

 ここでも前に知らない犬が!!視線が集まってますね〜〜!!!

 

 
IMG_7064

周りの速さとお互い心地よいスペースを見つけよう〜!!

 もちろんハンドラーへの意識も忘れずにね!!!

 

IMG_7057

 CREW押沢が作ったミニ雪だるまをRくんが食べちゃいました〜笑!!!!!

ラッキーちゃんの上にジンジャーちゃん、ジンジャーちゃんの上にリリーさんがいるみたい笑!!!!

顔だけブレーメンの音楽隊(*´艸`*)

 

IMG_7045

 R「これ、味無いけど美味しいな〜〜♫」

あんまり食べるとお腹冷えますよ〜!!!!

  

IMG_7064

 お散歩から戻るとぽっちゃりチーム(・∀・)・・・寒さに強いチームが仲良くお休みですZzzz

  

IMG_7064

こちらは遊んでるのを近くで見ているリリーさん!!

仲間に入れて貰えば〜!!

 

IMG_7064

 おっ、一緒に遊べそうだよ!!!

もう一歩勇気を持って踏み出せれば遊べそうだよ〜〜〜〜〜☆

 

  IMG_7073

 こちらは陸翔くんがラッキーちゃんと・・・。

 ラッキーちゃんは自分がペロペロ舐めるのは好きみたいなんですが・・・・、

 

IMG_7073

 自分が舐められるのは嫌みたいで、この顔!!!

ヒドい笑笑!!!!自分がやるのはOKで他人からされるのはNGなんて〜〜そこはお互い様でしょ〜笑!!
 

 こんな表情のラッキーちゃんを見ても、陸翔くんは無反応〜!!!大人な対応見事です(・∀・)

Dogship06
 

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました