くんくんゲームを楽しもう!!

 シニアだって大好き

 

 今日のシニアトレーニングは、セントトレーニングをしましょう!!

  

EFC6589C-0AF1-4B88-994C-F3FF29D94148

 

まずは、FIDO さんから!!

ビンを使って、くんくんゲームをしましょう。

 

EFC6589C-0AF1-4B88-994C-F3FF29D94148

 

サーチ!で、トリートの入っている瓶を見つけ上手に食べれていました。

 

EFC6589C-0AF1-4B88-994C-F3FF29D94148

 

では、さらにレベルアップで、瓶をひっくり返してチャレンジ!!

これも、バッチリ出来ていたFIDOさんでした。

 

EFC6589C-0AF1-4B88-994C-F3FF29D94148

 

さて。次は、COCOちゃんの挑戦!!

今日は、COCO ちゃん、マイトリートを使って、やる気満々の様子!!

 

EFC6589C-0AF1-4B88-994C-F3FF29D94148

 

紙コップに鼻を入れて上手に食べることが出来ていました!!

EFC6589C-0AF1-4B88-994C-F3FF29D94148

 

では、逆さまににして、挑戦!!

これも、上手に鼻を使い、くんくんくんくん。

EFC6589C-0AF1-4B88-994C-F3FF29D94148

 

そして、手も使って、上手に、トリートをGET!!

COCOちゃん、やったね〜!!

 

CD51FF38-97D3-462B-B95A-E78922862B6F

 

さて。 お次は、ぽん太くんの番です!!

ぽん太くん、やる気スイッチ入れてください!!

 

CD51FF38-97D3-462B-B95A-E78922862B6F

 

ぽん太くん、やる気スイッチ入った!?

 CD51FF38-97D3-462B-B95A-E78922862B6F

 

ぽん太くん、手も使って 上手にトリートを探せています。

CD51FF38-97D3-462B-B95A-E78922862B6F

 

くんくんゲームのたのしさがわかったみたいだね!! 

 

CD51FF38-97D3-462B-B95A-E78922862B6F

 

 

さて。コップを逆さにしたレベルアップバージョンにも挑戦!!

 

CD51FF38-97D3-462B-B95A-E78922862B6F

 

  ぽん太くん、真剣!!

 CD51FF38-97D3-462B-B95A-E78922862B6F

 

今日は、ぽん太くんの新たな1面が見れました!!

 

B27ECB5F-3306-4E75-BE26-E367144CC87C

 

ラストは、ゴエモンさん番ですよ〜!!

 

B27ECB5F-3306-4E75-BE26-E367144CC87C

 

 今日のゴエモンさんは、とっても自由度が上がっているので、!!

ベッドから離して挑戦しまししょう!!

 

B27ECB5F-3306-4E75-BE26-E367144CC87C

 

お!ゴエモンさん、いいね〜!!

ぽん太くん、ゴエモンさん、頑張ってるから、優しく見守っててね。

 

B27ECB5F-3306-4E75-BE26-E367144CC87C

 

紙コップまであと少し。。。 

 

B27ECB5F-3306-4E75-BE26-E367144CC87C

 

くんくんくんくn。。。

匂いを嗅いで、トリートを探すことができました!!

 

B27ECB5F-3306-4E75-BE26-E367144CC87C

 

そして、手も上手に使って紙コップを倒しています!

 

B27ECB5F-3306-4E75-BE26-E367144CC87C

ゴエモンさん、いいね〜

 

90221EA3-AF18-417E-842C-DE3094D08D0E
 

 

くんくんゲームを楽しんだあとは、しばしの睡眠タイム!!

ゴエモンさん、気持ち良さそうだね〜!!

14EB06B8-CF15-4E4E-B77C-40757599DB64

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました