協調性を学ぶ時間

命の授業に負けない授業!?

 

みんな。今朝、私とした約束覚えてる!?

 

 18AB759A-7D50-449C-8ADF-3C94624340A3

 

トトくん。オモチャを使ってかのんちゃんと一緒に遊ぶのは、いいけど。。。

声出さないでくださいね。

オモチャをくわえたまま吠えられるトトくんは、ちょっと凄いけど。。。 

 

18AB759A-7D50-449C-8ADF-3C94624340A3

 

そんな、楽しそうなプレイタイムに参加したそうなLillyちゃん。

今日は、仲間に入れるかな!?

18AB759A-7D50-449C-8ADF-3C94624340A3 

 

プレイタイムは、ほどほどにして。。。

みんな集合!!

 

 18AB759A-7D50-449C-8ADF-3C94624340A3

 

レッスン始めましょう!!

 

8F64FACF-E777-44A8-BC8B-68E59B13C17C

  

芝小学校では、無事に2限目の授業が終わったみたいですよ〜

今日は、4限目もあるらしいので、それが終わったら戻ってくると思うので、

みんなも、選抜メンバーに負けないレッスンをしようね!!

 

CEEFE76D-C0B2-4DE2-8EE7-9036D77182FA

 

ねっ!Rくん!!

まずは、みんなで、SIT!!

ルーシーちゃん。ライナスくん。参加してください!!

 

18AB759A-7D50-449C-8ADF-3C94624340A3

 

みんなで、SIT!!

出来ました〜!!

 

CEEFE76D-C0B2-4DE2-8EE7-9036D77182FA

 

次は、DOWN!!

トトくん、ハッピーくん、近くていいね!!

 

CEEFE76D-C0B2-4DE2-8EE7-9036D77182FA

 

Lillyちゃん、Rくんの隣でも、DOWN出来てるね〜!!

 

CEEFE76D-C0B2-4DE2-8EE7-9036D77182FA

 

レオくん、ルーシーちゃん、ライナスくん。。。

遠いい。。。笑

 

CEEFE76D-C0B2-4DE2-8EE7-9036D77182FA

 

 みんなで、DOWN!!出来るかな!?って思ったけど。。。

レオくん。SITになっちゃたね。

 

CEEFE76D-C0B2-4DE2-8EE7-9036D77182FA

 

レオくん。ライナスくんのところで、DOWN!!

3頭なら出来るんだね〜!!

CEEFE76D-C0B2-4DE2-8EE7-9036D77182FA

レオくん。レッスン楽しくなってきた!?

次は、何しようか〜!?
 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました