性格はそれぞれですが

積極的に参加していこう

IMG_7722

何気なく座っていたら、みんな集まってくれてその中に広重くんも来てくれたので、 

 

IMG_7722

 SITの指示をだしてご褒美のオヤツが食べられるかをチェック!!

慎重ながらも食べれてますね♬この後集団レッスンに参加できるかな??

 

IMG_7739

さぁ〜みんなそろそろ集団レッスンをしますよ〜〜準備はいいですか???? 

 
IMG_7739

まずはCREW押沢がハンドラーです!!写真に写っているメンバーは距離が近くて良いですね〜〜!!!! 

 

IMG_7744

 ちょっとみんなの距離が離れたけどそのまま続けますよ〜!!!

後ろのほうがなんだか乱れてきました笑!!

IMG_7739

 チーム柴のみなさ〜〜ん!!!!!乱れてますよ〜〜〜笑!!

 ハンドラーに集中してください!!!

 
IMG_7739

 お〜〜〜〜い、まだレッスン中ですよ〜〜!!!

 そうしたら一回仕切り直しましょう☆

 

IMG_7739

 そうそう集中してね!!!!

リリーさんDOWNじゃないよ〜〜!!

 

IMG_7744

あれっ??小鉄く??なんか離れてっちゃったけど笑!! 

 

IMG_7744

それは一応参加してるのかな笑?? 

IMG_7739

広重くんはまだDOWNが出来ない様子なので、後で練習しましょう!!! 

 まずはこの雰囲気の中に参加しているで良しとしましょう☆

 
IMG_7739

って離れちゃダメです笑!!

戻ってくださ〜い!!!! 

 

IMG_7739

なんとかそれぞれの位置に落ち着いたかな!?

小鉄くん完全に横向いちゃってるけど(-_-;) 

 
IMG_7744

 お兄ちゃん相手だと楽しく遊べるみたい!!!

みんなとも遊べる様になるかな??まずは挨拶の仕方を学ぼうね♬

 

IMG_7750

 今度はハッピーくんとリリーさんと正成くんで遊びだしそう♬

 

IMG_7750

 最初はぎこちなかったですが、だんだん楽しそうに遊んでます☆

でも声は出さないで遊ぼうねハッピーくん!!!新しい友だちが出来て楽しいのは分かるけど(・∀・)

午後は何をしようかな??久しぶりにトンネルの練習をしようかな☆

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました