目は口ほどに物を言う

あれっ!?僕のは??

IMG_8004

みんながランチタイムの時の一コマです!! 

ウィルソンくん・・・別にあげない訳じゃないから・・・。 

IMG_8004

あげたいんだけど、ご飯忘れちゃったみたい・・・。

そんな顔しないで笑!!

気を取り直してもう一度集団レッスン頑張ろうよ〜☆

 

IMG_8004

ボルドーちゃんはもう少し輪に入れる様になったら参加しようね!!

 

まずはSITで継続です!!!! 

 

IMG_8004

 そこから1頭ずつ名前を呼んでハンドラーの足元に呼びます!!!

もちろん他のクラスメイトはSITのまま継続ですよ〜!!!

まずはラッキーちゃんを呼びました!!

 

IMG_8004

良いね〜ドヤ顔も決まってます笑!! 

IMG_8004

次はジンジャーちゃんを呼びます!! 

 
IMG_8004

ジンジャーちゃんも呼ばれたらすぐに足元に!!!ラッキーちゃんもそのままの位置で待ててますね♬ 

 
IMG_8004

 そうそう大きいお二人さん動かずに立派ですよ!!!!

 

IMG_8018

次はウィルソンくんを呼びましょう〜!!! 

 

IMG_8018

最後はRくん!!!ちゃんと最後まで他の子につられずに継続出来ました!!!

 

みんなとっても良く出来ましたね〜〜!!!!

欲を言えば移動した先でも、みんなそのまま継続が理想です☆

少しずつレベルUPしていきましょう〜!!!

 
IMG_8018

ジンジャーちゃんは靴に慣れる練習中〜〜〜!!! 

 

IMG_8018

動きはぎこちないけど、動けてるみたいです笑!!

 

IMG_8018

靴を履いたままもう一度集団レッスンしてみようか??みんな付き合ってくれます♬ 

 

 
IMG_8018

 DOWNがちょっと変な感じがするみたいだけど、・・・出来ました笑!!

 

 

IMG_8030

みんなササッとDOWNも揃う様になってきましたね!!! 

 

IMG_8030

 ウィルソンくんの後ろにボルドーちゃんが!!!!

まずはその距離からでも参加していこうね〜〜!!

 この練習が終わったらボルドーちゃんはセドナに行こうね♬綺麗になってきてね(・∀・)

 

IMG_8035

 お散歩の後足が黒かったけど、真っ白になりました〜☆☆

 

IMG_8018

 さぁ〜このメンバーなら並べるんじゃないかな〜〜????

 

IMG_8018

 ワンワントレインの完成〜〜〜〜!!!!!

上の写真を見ても分かりますが、かなり密着してます(・∀・)

それでもモメずに遊ばずに出来ました〜〜みんな良く頑張りました(´∀`*)ウフフ

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました