縦と横どっちでも

 仲良く整列

IMG_8056

リリーさんとアモレくんはお互いいい距離間です☆

アモレくんは何をやってるのかな笑?? 

 

IMG_8056

CREW押沢が少しずつみんなのやる気を上げていきます!!!!

IMG_8056

 Rくんもゴエモンくんもきましたね!!!

 さぁみんなで集団レッスン出来るかな〜??

IMG_8056

 ちょ、ちょっとちょっと後ろにゴエモンくんいるからね〜〜(。>﹏<。)

 たまに自分の体の大きさを忘れてしまうRくんです笑!!

  
IMG_8056

 みんな揃ったね〜〜!!!!ゴエモンくんもRくんの背中越しにちゃんとSITしてます☆

 
IMG_8056

ハンドラー交代です!!!さぁみんなもう1段ギアを上げていきますよ〜〜〜♬ 

IMG_8056

少し離れた所でゴエモンくんも参加!! 

 

IMG_8062

 この縦に並ぶのって、意外と難しいんです!後ろとの距離も近くて気になるし前の子も気になる笑笑!!!

特に警戒心があると出来ません!!!アモレくんはまだこのぐらいの距離が限界かな???

 

IMG_8062

 他のクラスメイトが動かない様に気を付けながら〜〜、アモレくんを誘導します☆

 
IMG_8062

 うん、なんとか形になりましたね!!

最近この練習が楽しくて僕がハマってます笑(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_8054

ゴエモンくんも参加!!

みんな良く集中してるのが分かりますよね!!!!! 

 集中してるとある程度の事が気にならなくなります!!人も同じですよね(・∀・)

 
IMG_8062

さぁゴエモンくんは服を着る練習です!!足を〜〜〜〜入れられるかな!!?? 

 

IMG_8062

服を止めるベリベリっていう部分が苦手みたいです(。>﹏<。) 

ちょっと体も震えてるからご褒美のオヤツは食べられないかな??

IMG_8062

 全然食べれましたね笑笑!!!!

良い感じです♬よく我慢して頑張りました〜〜☆

今日はそのまま服を来てみんなと一緒にお散歩行こうね〜!!!!

  Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました