今朝のHarbor

静かな朝を迎えられるように

皆さま、おはようございます。

今日は建国記念日の振替休日ですね!!皆さまはどの様にお過ごしですか??

Harborでは合宿組が6頭+キャプテンがいたのですが静かな朝を迎えらたかな??

静かに過ごせると犬も人もリラックスして過ごせますよね(・∀・)

 

IMG_8360

レオくん、おはよう。

今週一週間よろしくね☆集団レッスン頑張ろうね〜〜!!!

IMG_8360

ライナスくん、おはよう。

また個別レッスンや個別散歩もしていこうね〜!!!集団レッスンも参加出来るかな??

 

IMG_8360

ルーシーちゃん、おはよう。

レオくんと一緒に熱烈な歓迎をありがとう笑!!ルーシーちゃんだけでもレッスンに参加出来る様に頑張ろうね☆

 

IMG_8360

ゴエモンくん、おはよう。

ご飯中の写真でゴメンね笑!!みんながいる前でも堂々と食べられてるね〜〜♬

IMG_8360

ハッピーくん、おはよう。

キャプテンとの合宿は上手に過ごせたかな??今日からは大好きなCREW押沢との合宿だよ(´∀`*)ウフフ

 

IMG_8360

チャーミーちゃん、おはよう。

朝の挨拶は嬉しいんだけど、もう〜〜〜〜少し落ち着いて出来るとイイなぁ笑!!このぐらいのテンションで!!!

 

IMG_8360

リリーさん、おはよう。

土曜日のプライベートレッスンは充実したみたいだね♬Harborでも復習しながらレベルを上げていこうね〜!!!

 

IMG_8360

陸翔くん、おはよう。

レッスンした後に今日は僕とも一緒に楽しく遊べるかな〜〜??陸翔くんの好きな遊びで遊ぼう!!!

 

IMG_8360

それにしても見過ぎじゃない笑!!??朝ごはん食べたでしょ〜〜???

食いしん坊2人の熱い眼差しを受けながらもご飯食べられます(・∀・)

IMG_8360

FIDOさんも一緒にHarborにお泊りしてました!!

FIDOさんがいたお陰で静かだったのかな〜??今日の午後はお家でゆっくりしてね♬

さぁ〜みんなでまずは集団レッスンを頑張ろう〜〜〜!!!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました