今朝のHARBOR

白が多めのモノトーン!?

 

おはようございます。

今日もいいお天気ですね〜 

 

合宿組がいる時のHARBORは、朝から賑やかです。

 

6141DE78-9605-44C8-8026-04556E4211A8 

 

ハッピーくん。おはよう!!

HARBORでの合宿は、楽しんでいるかな!?

今日もレッスン頑張ろうね!!

6141DE78-9605-44C8-8026-04556E4211A8

 

 ライナスくん。おはよう!!

ライナスくんが枕にしてるのは、ルーシーちゃん!?

仲がいいのはいいけど。。。

少し離れて過ごせる練習もしようね!!

6141DE78-9605-44C8-8026-04556E4211A8

 

レオくん。おはよう。

今日も、自由度上げて、集団レッスンに参加してね!!

6141DE78-9605-44C8-8026-04556E4211A8

 

ルーシーちゃん。おはよう!! 

合宿3日目で、ちょっと慣れてきた!?

チャイムに吠えないようにしようね!!

6141DE78-9605-44C8-8026-04556E4211A8

 

 チャイムで到着したのは。。。

ウィルソンくん。おはよう!!

今日は、Rくんがいないけど、自由度上げ過ぎないように、穏やかに過ごそうね!!

  

6141DE78-9605-44C8-8026-04556E4211A8

 

トトくん。おはよう。

奥志賀高原、楽しかった!?

今日も楽しいことしようね!!

 

6141DE78-9605-44C8-8026-04556E4211A8

 

Lillyちゃん。おはよう!! 

今日は、レイクランドの先輩犬トトくんが乗船してるよ。

トトくんから、上手な遊び方学ぼうね!!

 

今日は、この7頭で過ごす1日!!

どんな1日になるかな!?

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました