集団レッスンをしよう!!

 

協調性を学ぶ

 

さあ。みんな集合!!

今日のレッスン始めますよ〜

  
8A5E2E5A-41D4-4DE6-8BF4-A1483AACCC4D

 

みんな、続々と集まってきてくれて中。。。

ライナスく〜ん!!

参加してください!!

 

 8A5E2E5A-41D4-4DE6-8BF4-A1483AACCC4D

 

声をかけると、近寄ってきてくれたライナスくん。

待ちきれずに動いてしまったのはハッピーくんとLillyちゃん。

戻って〜!!

8A5E2E5A-41D4-4DE6-8BF4-A1483AACCC4D

 

 みんなでSIT出来ました!!

でも、ちょっと距離があるかな。。。 

 

8A5E2E5A-41D4-4DE6-8BF4-A1483AACCC4D

 

場所を変えて。。。

もう一度、みんなでSIT出来ました!!

 

8A5E2E5A-41D4-4DE6-8BF4-A1483AACCC4D

 

続いて。。。

DOWN!!

あれ!?

ルーシーちゃんたちがいない・・・笑

 

8A5E2E5A-41D4-4DE6-8BF4-A1483AACCC4D

 

君たちは、ここでDOWNしてたの!?

みんなと一緒にDOWNしようよ〜

 

C9B8CDA8-8329-46EA-A8AD-0A93EC1EC252

 

ママとパパから合宿頑張って〜ってステキな写真が送られてきたよ。

さあ。午後は、個別レッスン頑張ろうね!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました