周りとの協調性+積極性を育む

モチベーションが大事

IMG_8508

イスが出ていたのでそのまま使って、集団レッスンをしていこう〜!!

いつもは立っていたり、しゃがんだりしていますがハンドラーが座っていてもちゃんと指示が聞けるかな???

IMG_8508

おお〜〜思ったよりも反応良いじゃない笑!!

でも全員参加してないね・・・(-_-;)

レオくん〜!!ライナスくん〜!!ルーシーちゃん〜!!参加してくださ〜〜い!!

IMG_8508

呼んだらレオくんが来てくれました!!!!

良いね〜そのまま継続出来るかな???

IMG_8508

次はDOWNです!!!!

僕の靴と同化しちゃってる京介くんもバッチリです笑!!!

IMG_8508

一度解放して、もう一度みんなでレッスンです☆

IMG_8508

ルーシーちゃんも参加出来そう〜〜♫

一緒に練習する事に楽しさを感じられるとイイですね(・∀・)

 

IMG_8508

ライナスく〜〜〜ん!!そんなにションボリしないで一緒に練習しようよ!!!!

 

IMG_8515

みんなでDOWN!!!お互いそれぞれの距離を調節した位置で出来ました♬

 

IMG_8515

ライナスくんも練習に参加出来るように少しみんなで協力してあげようね☆

この場所ならライナスくんも参加できるんじゃない??

みんなでSIT!!!良いじゃないですか〜!!!

IMG_8515

次はDOWN!!ライナスくんも出来るかな〜頑張れ〜〜!!!!!

前が詰まっちゃってるから、少し位置をズラせばイケそうだよ(・∀・)

IMG_8515

最後にみんなで一緒に出来たね〜〜!!!

もっともっとみんなで一緒に色々な練習が出来るように頑張ろうね〜〜☆レベルもドンドン上げて行きますよ♬

 

僕の開脚具合がちょっとヒドいですが笑、みんな頑張りました(´∀`*)ウフフ

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました