ペースを合わせて仲良くなる??

お散歩中のモメ事はご遠慮ください笑

IMG_8520

さぁお散歩レッスンに行きますよ〜〜!!

朝モメていた2頭!!あえてこの2頭で行きます(・∀・)

お散歩中にモメるとハンドラーの僕から怒られますからね笑!!!

IMG_8520

そうそう〜お互いオーバーに反応し過ぎなだけだから、落ち着けばなんて事ないでしょ???

 

IMG_8520

仲良く同じ場所で匂いも嗅いでます♬

IMG_8520

とても良いじゃない!!!!

距離感とリーシの張り具合も完璧!!!!ずっとこのまま行けたら言うことありません(・∀・)

IMG_8520

階段も上手!!!順番にゆっくり降りられてますね♬

 

IMG_8520

狭い所は縦に並んで歩きます☆お互いの距離感もイイですね(・∀・)

 

IMG_8520

信号待ちから、歩き始める時に引っ張りが少し強くなってしまうので練習ですね!!!

 

IMG_8520

団体さんが横を通っても特に何も感じずスルー!!いいですね!!!

 

IMG_8552

今日はとっても良かったお二人さんなので、最後はダッシュ〜〜〜!!!!

ハァハァ(;´∀`)シンドイ笑

 

IMG_8552

今日はバレンタインという事で、CREW押沢がキャプテンと僕にご飯を作ってくれました☆ 

 美味しかったですよ〜〜〜〜♬

IMG_8552

 シチューも♬

 

IMG_8552

お腹もいっぱいになった所で、サプライズゲストが!!

DOGSHIPサポートメンバーの中島さんが遊びに寄ってくれました♬ 

 リリーさん初めましての人の膝の上に乗ることが出来ました〜!!!

 

IMG_8552

オヤツでの誘導はありますが体重も預けてます☆ 

 

 
IMG_8552

 良かったね〜〜〜リリーさん!!!色んな人に抱っこしてもらえる様になろうね(・∀・)

 

 
IMG_8552

 かのんちゃんと京介くんが楽しく遊んでいる中に入りたいリリーさん!!!

でもどうしたら良いのか分からず・・・近くで見守ってます!!

 

IMG_8552

 一遊びしたらお散歩レッスンに行きますよ〜!!

ダックスチームは匂い嗅ぎすぎてあっちこっち行かない様にね〜!!!!

 ・・・・ハッピーくんはハシャぎ過ぎない様にね笑!!

 

IMG_8597

うん、まずまずペースを合わせて歩けてますね〜!!! 

 
IMG_8597

 ちょっとあっちこっち行きだした京介くん!!

ハンドラーを意識しましょう〜☆

 
IMG_8597

 今度は遊びに誘ってる笑!!

ちょっと自由過ぎますよ〜〜(-_-;)1頭でのお散歩も練習しようね☆

  
IMG_8597

 外でのコマンドへの反応は・・・・、3頭とも練習が必要ですね!!!!

アイコンタクトも練習必須です!!!・・・ハッピーくんは眩しかったんだよね笑!!

 

IMG_8614

最後はレオくんライナスくんとルーシーちゃんです!!!

押沢がルンルンで一緒に出かけて行きました♬

レオくんとルーシーちゃんは自由に歩いてしまうたみたいなので、

色々なメンバーとペースを合わせる練習をまたしようね☆

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました