協調性を学ぶ

 イダさんからのお知らせ

  

 今日のメンバーは、プレイタイムが控えめで、穏やかに過ごせているね。

のんびり過ごすことも大切ですが。。。

レッスンをしましょう!!

 
9101AC2A-A757-4D38-93E6-3FFDD31B4DB6

 

 みんな集合!!

あれ!?

3頭しか集まらない。。。笑

9101AC2A-A757-4D38-93E6-3FFDD31B4DB6

 

 レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、参加しましょう!!

 

9101AC2A-A757-4D38-93E6-3FFDD31B4DB6

 

声をかけたら。。。

レオくんは、参加してくれました!! 
 

 

6A37C4FD-3927-4798-9CD0-0D2681336116

 

みんなで、SIT。

今日の集団レッスン参加者、8頭中、4頭です。

半分って、もう少しみんなの協調性が欲しいな。。。

 

9101AC2A-A757-4D38-93E6-3FFDD31B4DB6

 

広重くん。

そろそろ、クラスメイトと上手に交流もてるようになろうね。

集団レッスンで、協調性を育みましょうね。

 

EC1576B6-7447-48B0-BA64-900B58338883

 

FIDOさん。起きた!?

ライナスくん、ルーシーちゃんもやる気になってくれたかな!?

 

EC1576B6-7447-48B0-BA64-900B58338883

 

では、改めて。。。

みんな集合!!

 

EC1576B6-7447-48B0-BA64-900B58338883

 

 今度は、かろうじて、8頭いる!!

広重くん、参加しましょうね〜

 

EC1576B6-7447-48B0-BA64-900B58338883

 

まずは、その距離からでもいいですよ。

みんなでのSIT出来ました。

 

EC1576B6-7447-48B0-BA64-900B58338883

 

次は、みんなで、DOWNしましょう!!

広重くん、少しは、みんなの輪に興味を持って近づける入れるようになってきたかな!?

 

EC1576B6-7447-48B0-BA64-900B58338883

 

FIDOさん。今日は、やる気だね!!

ヒメちゃん、動かないで〜!!

EC1576B6-7447-48B0-BA64-900B58338883

 

 広重くん以外。。。

みんなでDOWN出来ました!!

 

9101AC2A-A757-4D38-93E6-3FFDD31B4DB6

広重くんは、補修で、保定をしましょう。

でも、そのうち、みんなとレッスン参加出来るように頑張っていこうね!!

ピンポ~ン♬

 

 5D1DF8D5-0442-4628-A980-9AD473F4D1E6

 

チャイム練習の成果もあり、本物のチャイムに、みんな吠えませんでしたよ。

みんな、やれば出来るじゃん!!

 

ところで。。。

何が届いたのかな!?

 

5D1DF8D5-0442-4628-A980-9AD473F4D1E6

 

『Wan 3月号』でした!!

 
5D1DF8D5-0442-4628-A980-9AD473F4D1E6

 

この前、トトさんとトムさんに協力してもらって撮影した、ヨークシャーテリア特集ですね。

またまた、イダっち大活躍!!

5D1DF8D5-0442-4628-A980-9AD473F4D1E6

 

 え!?

イダっち。どうしたの!?

 

5D1DF8D5-0442-4628-A980-9AD473F4D1E6

 

あ。イダっちって、井田だったよね!?

完全なチェックミスですね。。。

 

ですが。。。

内容は、盛りだくさんで、バッチリ!!

Wan 3月号の34ページ〜39ページまで、

「ヨーキーのお悩み相談室」として、皆さまにも役立つ日常の躾のポイントが掲載されていますので、

是非ご覧くださいね!! 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました