今朝のHarbor

メダルラッシュ!!

皆さま、おはようございます。平昌オリンピックで日本人が連日メダルを獲得していますね〜♬

4年に一度という舞台で実力を発揮する精神力・・・凄いですね!!!

自分を信じると書いて自信!!そこまでの練習量をこなしているからこそ、自信を持って力を発揮できるのでしょうね☆

犬達にも自分に自信が持てるような練習を一緒に頑張っていきたいと思います(・∀・)

 

IMG_8964

Rくん、おはよう。

お散歩はとても上手に歩ける様になってきたよね!!!どんな時でも同じ様に歩けるレベルまで頑張っていこうね☆

 

IMG_8964

かのんちゃん、おはよう。

顔つきも段々と大人になってきたかな??中身も大人になれる様にレッスンも頑張ろうね♬

 

IMG_8964

リリーさん、おはよう。

どんな練習も一生懸命頑張って続けてきたから、出来る事が増えてきたよね!!!また次の目標に向かっていきましょう♬

 

IMG_8964

空くん、おはよう。

なんでもかんでも自分の気に入らない事があると唸るのはカッコ悪いですよ〜!!

色々な事を我慢できる精神を鍛えていきましょうね!!

 

IMG_8964

海ちゃん、おはよう。

集団レッスンにもっと積極的に参加出来るように頑張ろうね!!今日は比較的頭数が少ないから参加し易いはず!!!

 

IMG_8964

自分から甘えてくるのはOKな空くん!!

でも自分の思う通りにいかないと・・・(-_-;)もっと心のキャパを広げよう!!!!

集団レッスンにも参加してね〜〜〜♬歯磨きレッスンもしよう☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました