誰とでもお散歩出来るように

途中でハンドラー交代

IMG_9053

肉球のケアもバッチリしたし、みんなでお散歩レッスンに行きましょう♬

そしてキャプテンの撮ったキレイな写真をご覧ください(・∀・)

一眼レフで撮った様なボケ感が良いですよね〜〜☆

 

IMG_9053

空くんと海ちゃんも綺麗に撮れてますね〜!!!

 

IMG_9064

かのんちゃんはちょっと不思議そうな表情かな???

 

IMG_9053

リリーさんはとっても良い笑顔(´∀`*)ウフフ

IMG_9053

この信号待ちは100点のRくんです!!!!

IMG_9053

ハンドラー+3頭で歩く時はみんなペースを合わせるんだよ〜〜!!

1頭でも自分勝手に歩くと乱れちゃうからね!!!

 

IMG_9053

リリーさんはキャプテンとマンツーマンでお散歩レッスン!!!!

リーシの感じは良い様に見えますね(・∀・)

 

 

IMG_9064

ハンドラーが駆け足!!!!それに合わせて歩けてるRくんです♬

 

IMG_9064

そしてRくんはハンドラーを押沢に交代!!!!

Rくんを脅し・・いや言い聞かせてます笑!!

誰がハンドラーでも上手に歩けないといけませんからね〜☆

 

IMG_9064

かのんちゃんも階段を登ったり降りたりするのがスムーズになってきました!!

前は階段を拒否してましたからね笑!!

 

IMG_9053

距離が近いのは良いんだけど・・・・リーシがスゴイ絡まってるよ・・・(;´∀`)

 

IMG_9053

Rくんもいい調子で歩けてますね〜〜!!!!

 

 

IMG_9064

歩くスピードもハンドラーに合わせてるし!!OKです!!!

後ろの3頭の方が気になりますね笑!!

 

IMG_9064

かのんちゃん疲れちゃったのかな????

 

IMG_9064

空くんはキャプテンの膝の上で集合写真!!!

梅が咲き始めましたね〜〜!!

 

IMG_9064

空くんはキャプテンとの距離を少しでも縮められたかな???

どうしたら仲良くなれるかな〜??いつかキャプテン宅で合宿なんて良いかもね(´∀`*)ウフフ

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました