トレーニング内容はそれぞれ

午前中のトレーニングを踏まえて

IMG_9270

お散歩中に練習したSIT継続をHarborでも練習します!!

 

IMG_9270

家の中だと出来るのに外だと出来なくなるのはよくあります!!!

なぜなら外にはたくさんの刺激があるからです!!!なので練習をする時最初は刺激の無い環境で!!

徐々に刺激を増やし、外と同じ様な環境に近づけて練習していきます!!

例えば、外の音が聞こえるだけでもかなりレベルは上がます!!なので窓を開けて練習するのも良い練習になりますよ(・∀・)

 

 

IMG_9270

かのんちゃんも継続が弱いので練習です!!

かのんちゃんの場合は自分でOKを出してしまい動いてしまうので、動いた瞬間を注意します!!!

IMG_9270

何がイケなかったのかを分かりやすく教えてあげるにはタイミングが一番大事です☆

 

IMG_9335
なんかちょっと難しい顔してますね笑(*´艸`*)

集中している感じが伝わってきます!!

 

IMG_9270

リリーさんはUPのレベルアップ!!

ここまでかなりスムーズになりました♬

 

IMG_9270

今日はさらにその先へ〜!!!

ジンジャーちゃんも練習している背中にUP!!!

頑張ってます!!あと一歩!!!

IMG_9270

分かり易いカーミングシグナルが笑!!

リリーさんの中で頑張っている証拠です(・∀・)

 

IMG_9270

少しレベルを下げて背中の高さを調節してトライ!!

いけました!!ここから高さを上げていこうね☆

Harborの柵を飛び越えられそうなくらいJUMP出来るから絶対出来るはず!!!!

 

IMG_9335

あんずくんは今日はマッタリ気分でいきたかったのか、すぐ練習から離れてしまうのでリーシを付けて頑張りました〜!!

DOWN継続はバッチリ出来てるよ〜〜(・∀・)キャプテンとのアイコンタクトもバッチリ!!

 

IMG_9335

っっと、ウィンクもバッチリ〜〜!!!!(´∀`*)ウフフ可愛い写真が撮れました!!!!

外でも出来る様に練習していこうね♬

IMG_9335

Rくんはどこで練習を・・・・

 

 

IMG_9335

セドナ中だったんだね〜〜!!!!

キレイになってみんなにモフモフしてもらいたいもんね(*´艸`*)

 

 

IMG_9345

ジンジャーちゃんが恐る恐る踏もうとしてるのは、プリンターが修理からが帰ってきたのですが梱包されていた緩衝材なんです☆

触ると強いビニールの様な感じです!!初めて触る感触、下が見える不安からか中々一歩が踏み出せないジンジャーちゃんです!!

 

IMG_9345

でも一度乗ってしまえば4つ全部の足が乗っても大丈夫!!!!

この後ここでDOWNも出来ました!!流石〜〜♬

 

IMG_9345

クレートの中で静かに過ごせる時間が増えてきたリリーさん!!

 

IMG_9345

今度は僕が挑戦!!

 

IMG_9345

僕の背中にもなんとか乗ることが出来ました〜〜!!!

また練習しようね☆ 

 

IMG_9345

あれっ??サッと入れたけど出れないみたい(*´艸`*) 

 ジンジャーちゃんでもそんな事あるんだね笑!!

IMG_9335

 そのまま中で過ごせそうなくらい大きなダンボールだね〜!!!!

他に何が入るかな〜・・・・・、 

 

 

IMG_9335

 こんなん入りました〜〜〜〜〜笑笑!!!

ドタバタしててRくんの仕上がった写真を撮るのを忘れてしまったみたい・・・、

Rくんに対して謝罪の気持ちをこの写真で表現してるみたい・・・・・・・なんちゃって笑笑!!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました