いくつになっても出来るように

ぷにぷに肉球♬

 

シニアの皆さん。。。

保定の受け入チェックをしましょうね!!

 

IMG_9387

 

 まずは、トムさん。

足の力の抜け方いいね〜!!

 そして、リラックス出来たところで、足先のマッサージ♬

 

IMG_9391

 

トムさん。マッサージ。気持ちいい!?

足先の血行を良くなると、温かくなるよね。

 

IMG_9391

  

 次は、COCOさんの番ですよ〜

COCO さんは保定はちょっと苦手!?

 

IMG_9391

 

 

でも。足先のマッサージは好きみたいだね〜

肉球クリームを塗って、ぷにぷにになりました!! 

 

IMG_9387

 

さあ。ゴエモンさんの番だよ。

ゴエモンさん。保定苦手だけど、最近頑張れるようになってきました!!

 

IMG_9387

 

 そのまま、足先マッサージできるかな!? って思って挑戦しようと思ったら。。。

ちょっと無理っぽいので。。。

IMG_9387

 

この体勢にしましょう!!

足先触ってもいい!?

 

IMG_9391

 

ちょっと嫌がる様子があったので、イメージを良くするため、

おやつをあげて 見たら。。。

食べられました。

そして、オヤツを食べている間は、足先を触わられていることが気にならなくなり、肉球マッサージも受け入れてくれました!!

ゴエモンさん。出来る事が増えてきたね!!

IMG_9387

 

ラストは、FIDO さん!!

FIDO さんの肉球はとっても大きいね〜

IMG_9387

 

塗った直後、舐め出すFIDO さん。

手伝ってるの!?

この肉球クリーム、舐めても大丈夫なのでいいんだけど。。。

 舐めとっちゃったら、もったいないよ〜!! 

 

みんなの肉球。ぷにぷにになったね〜!!

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました