HARBORの真ん中で。。。

 カーリング!?

 

みんな集合!!

今日のレッスン始めますよ〜!! 

E30E45B2-5453-41BA-B026-CAD496950E74

  

 すぐに集まってきたのは、トトくん、京介くん、ヒメちゃん。

 E30E45B2-5453-41BA-B026-CAD496950E74

 

レオくん、ルーシーちゃん、ライナスくんも出て来てくれたね〜

E30E45B2-5453-41BA-B026-CAD496950E74

 

 みんなで、SIT!! 

あれ!?

1頭足りない!!

E30E45B2-5453-41BA-B026-CAD496950E74

 

少し下がってみると。。。

空くん、そんなところにいたの!?

その髪型をみんなに見られてくなくて、出て来れないのかな!?

 

77317A07-3F12-433F-8DB7-E62791771424

 

じゃあ。空くん!!

私が少しカットしてあげる!!

  

 77317A07-3F12-433F-8DB7-E62791771424

 

その間、みんなは、DOWNのレッスンをしましょう!!

 
77317A07-3F12-433F-8DB7-E62791771424

 

そだね〜!!

 継続も、出来ていいね〜!!

 

でも、足りない。。。

77317A07-3F12-433F-8DB7-E62791771424

 

お〜い!!

レオくん、ルーシーちゃん、ライナスくん、参加しましょう!!

 

 77317A07-3F12-433F-8DB7-E62791771424

 

 短くなっちゃったけど、空くん、あたま整ったよ!!

空くん。カット中、とってもおとなしくて良い子でした!!

  なんで、ちゃんとカットしてもらえなかったんだろうね!?

 

 E30E45B2-5453-41BA-B026-CAD496950E74

 

空くん。これなら、もう恥ずかしくないでしょ!?

 

 77317A07-3F12-433F-8DB7-E62791771424

 

さあ。もう一度。みんなで、SIT!!

 

77317A07-3F12-433F-8DB7-E62791771424

 

 そだね〜!!

みんな、良いね〜!!

みんなで、SIT出来ました!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました