今朝のHarbor

春のい訪れを感じながら

皆さま、おはようございます。まだまだ寒い日が続きますが、梅や桜が少しずつ咲いたりと春の訪れを感じられますね♬

春になると大変なのが花粉症でしょうかね!!僕も完全な花粉症ではないのですが・・・怪しいんです笑(;´∀`)

実は犬にも花粉症はあるんです!!でも鼻水が出たりとかでは無く皮膚に痒みなどの症状が出るみたいです!!!

花粉症・・・人間は早めに薬を飲んだ方がいいのでしょうね笑。

 

IMG_9674

リリーさん、おはよう。

今日は京介くんとかのんちゃんと一緒に遊べるかな〜??他の子とも一緒に過ごせるかな??

 

IMG_9674

ハッピーくん、おはよう。

最近お家でお留守番が多かったみたいだから、Harborで発散しながらレッスンも頑張ろうね☆

IMG_9674

かのんちゃん、おはよう。

今日は京介くんがいるからまたダックス同士で楽しく遊べるかな〜??DOWN継続も頑張ろうね!!

 

IMG_9674

広重くん、おはよう。

少しずつみんなとの距離を縮められるかな〜??集団レッスンも参加していこうね!!

 

IMG_9674

チャーミーちゃん、おはよう。

今日もハッピーな挨拶をありがとう(´∀`*)ウフフ少しずつ大人なレディを目指そうね☆

 

IMG_9674

京介くん、おはよう。

昨日のメンバーとまた違うから楽しめるんじゃないかな??外でのコマンドも練習しようね!!

IMG_9674

Rくん、おはよう。

昨日のプライベートレッスンはと〜〜〜っても上手に歩けてたみたいじゃない(・∀・)今日も同じ様に歩けるかな??

 

IMG_9674

ちょっとずつでもみんなとの距離が近くなると良いね!!

みんな大きくても優しいから♬

 

IMG_9674

おっ!!これは3頭で一緒に遊んでいるのでしょうか???

手前の白いのはハッピーくんかな笑??

意外と他の子がキッカケで遊べる様になったりすることもあるかもしれませんね☆

少し遊んだらみんなでレッスンしますよ〜〜♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました