明後日は遠足!

葉山の海GO!!

皆さま、おはようございます!

いよいよ明後日に迫った秋の遠足!

天気予報は晴れ時どき曇り🌤️予想最高気温は20度で、快適な天候になりそうです♬

砂浜の上でゲームをしたり✨

ランチを食べたり🍔✨

他にもお楽しみタイムいっぱい!!

思いっきり楽しむためには安全管理が何より大事!普段の散歩の時からそうですが・・・

首輪のフィッティングは・・・・

必ずしてきてください!!!!

足元も汚れると思いますので、替えの靴や靴下もあると安心です( ^ω^ )

日曜日、葉山のビーチでお会いできますのをCrew一同楽しみにしています!!

.

ペロちゃん、おはよう!

合宿3日目!遠足に向けた練習も大詰め!Crewとのコンビ力を上げていきましょう♪( ´▽`)

.

港くん、凪ちゃん、おはよう!

合宿最終日!凪ちゃんは港くんのサポート、港くんは引き続き人の出入りの吠えの軽減を頑張りましょう✨

.

ルナちゃん、ステラくん、おはよう!

お家ではわがまませずに過ごせているかな?ステラくんは素直さを、ルナちゃんは我慢強さを磨いていきましょう✨

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

セドナクルーズでモフモフになって、目力もアップしたね!今日も集団レッスン頑張りましょう( ^ω^ )

.

ルークくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!カットまで長時間の作業、最後まで協力してね!

.

凡凡くん、おはよう!

一昨日の乗船後は、家族に学びを報告できたかな?前回と違ったメンバーで協調性を磨いていきましょう!

.

いっちゅくん、おはよう!

一時期のクレート拒否はもう無くなったかな!白モフ揃って、散歩レッスン楽しみましょう!!

.

ゴエモンさん、おはよう!

秋の気候を楽しんでいますか?今日はクラスメイトの中で和を感じていってください♪

.

本日も、安全第一で出航いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました