みんなで乗れば怖くない!?

 それぞれの思いやりの気持ち 

 

ねえねえ。2人で何話してるの!?

 

7CE231F8-6216-422F-9422-6E0EED5D3E37

 

チャーミーちゃんと、ハッピーくんは、HARBORでは、開港当時からの仲良しだったね!?

でも、そんな2頭が、今日気になることは。。。

 

「あの2頭朝から、ずっと仲良しだよね〜!?」

 

B93C2A3D-FEDE-4379-81E2-339BD448ADF8

 

 あ!京介くんと、かのんちゃん!!

仲がいいのは、いいんだけど。。。

みんなが羨ましがってるみたいだから、そろそろレッスン始めるよ!! 

 

7CE231F8-6216-422F-9422-6E0EED5D3E37

 

みんな集合!!

 

すぐに集まった6頭。。。

1頭足りない。。。

広重く〜ん!!

 

7CE231F8-6216-422F-9422-6E0EED5D3E37

 

みんなは、SITの継続。。。

私が、立つ位置を変えても、みんな、そのままですよ〜!!

 

7CE231F8-6216-422F-9422-6E0EED5D3E37

 

続いて。。。

DOWN。

みんな、良いね〜!!

B93C2A3D-FEDE-4379-81E2-339BD448ADF8

あ!広重くん、みぃ〜つけた♬

集団レッスン参加しないなら、保定の練習しようね。

そんなに力入れなくても。。。

この後ろ足を「だら〜ん」とリラックスポーズが出来たら

ココロも開放できた証なのにね〜!

 

CB9A7C69-E2FB-4424-99B2-F16D313FC0CF

 みんなは、その間。。。

Crew井田とワンワントレインしましょう!!

  

B93C2A3D-FEDE-4379-81E2-339BD448ADF8

 

おおっ!広重くん。

すこ〜しずつ、力が抜けてきました〜!!

 

CB9A7C69-E2FB-4424-99B2-F16D313FC0CF

 

みんな、背の順で整列SIT。

ワンワントレイン完成です!!

Crew 井田すばらしい!!!

 

CB9A7C69-E2FB-4424-99B2-F16D313FC0CF

 

でも。よぉ〜く見ると。。。

前後の距離が。。。

 

CB9A7C69-E2FB-4424-99B2-F16D313FC0CF

 

広重くんも、参加してみる!?って、解放したら。。。

あんなところに。。。

頭隠して〜♫

でも、一応参加してるつもりかな!?

 

CB9A7C69-E2FB-4424-99B2-F16D313FC0CF

 

Rくんとチャーミーちゃんの距離を縮める為に。。。

2頭で直列に並ぶ練習しましょう!!

  

CB9A7C69-E2FB-4424-99B2-F16D313FC0CF

 

その間。広重くんは、もう一度、保定の練習ね。

さっきより、リラックス出来るようになってきたね〜!!

 

81BC2531-1B00-4C35-9D69-0EB63A4F3D55

 

チャーミーちゃんの凛々しい顔!!

Rくんに背中を預けられるようになってきたね!!

チャーミーちゃん、成長してる!

そして、それをどどーんと受け止める Rくんは、カッコいい!

 

B93C2A3D-FEDE-4379-81E2-339BD448ADF8

 

広重くん。今度は、最初から、このくらいリラックス出来るようになろうね〜!!

 

B93C2A3D-FEDE-4379-81E2-339BD448ADF8

 

Lillyちゃんも、始めは、保定すると、カチカチだったけど。。。

今では、リラックス出来るようになってきたもんね〜

 

0232FE4F-020E-4F2F-AFF6-747DB0351D96

 

さて。Lillyちゃん。

最近練習を始めた背中へのUPでジャンプする練習をしましょう!!

 

0232FE4F-020E-4F2F-AFF6-747DB0351D96

 

最初は背中へのジャンプを躊躇していましたが。。。

遂に、ジャンプで乗ることが出来ました!!

 

Lillyちゃん、やったね〜 !!

もっと、レベルアップしていこうね!!

 

0232FE4F-020E-4F2F-AFF6-747DB0351D96

 

今日は、Rくんも背中へのUPに挑戦!?笑

Crew井田の背中に乗るのを躊躇している優しいRくんなので。。。

 

0232FE4F-020E-4F2F-AFF6-747DB0351D96

 

ほら。こーやって乗っていいんだよ〜笑

って、私が乗ってみました。笑

Rくん。井田っちの顔、喜んでるでしょ!?

 

0232FE4F-020E-4F2F-AFF6-747DB0351D96

 

Rくん。井田っちの上で、DOWN!!

これ、マッサージってコマンドにして、足踏み出来るようになったら、素敵だと思うよ〜!!

 

0232FE4F-020E-4F2F-AFF6-747DB0351D96

 

なんだか楽しそう〜!!って視線が。。。笑

チャーミーちゃんも、やってみる!?

 

B93C2A3D-FEDE-4379-81E2-339BD448ADF8

 

チャーミーちゃん。とっても、楽しそうだね〜!!

 

B93C2A3D-FEDE-4379-81E2-339BD448ADF8

 

でも、これは。。。

マッサージじゃなくて。。。

サンドイッチ遊びだね〜笑

 

B93C2A3D-FEDE-4379-81E2-339BD448ADF8

 

チャーミーちゃんの、この満面の笑み!!

大好きなCrew井田との新しいコミュニケーション方法が見つかったみたいで嬉しそうだね!!

チャーミーちゃん。今度からは、大好きなCrew井田と一緒にFUNコマンドを楽しむことで、

上手にその想いを表現していけたら良いね〜!!

 

0232FE4F-020E-4F2F-AFF6-747DB0351D96

 

おまたせしました!!

かのんちゃん、京介くん、ハッピーくん!!

3頭で、継続のクループレッスンをしましょう!!

 

B93C2A3D-FEDE-4379-81E2-339BD448ADF8

 

 やる気満々の3頭!!

まわりに人が通っても、気にせず、継続ですよ〜!!

 

0232FE4F-020E-4F2F-AFF6-747DB0351D96

 

京介くん、ちょっと動いた!?笑

 

0232FE4F-020E-4F2F-AFF6-747DB0351D96

 

 みんな、真剣な表情!!

誘惑に負けず、レッスンに集中出来ていまいした!!

今日は、みんな、それぞれ、よ〜く頑張りましたね♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました