楽しくレッスン♬

デンタルガムでTAKE・DROP 

 

ジンジャーちゃん。

久しぶりの小鉄くんとの対面で嬉しそうだね〜!!

 

4C1A0750-B624-4E5E-ABCF-F4CC8F9AD03A

 

コングを見せびらかしながら誘ってる!?

4C1A0750-B624-4E5E-ABCF-F4CC8F9AD03A

 

そこに、かのんちゃんも参加!!

とっても楽しそうだけど。。。

そろそろレッスンしますよ〜!!

 

83F28F66-DB65-47DD-B770-9BF8CF0938F6

 

みんな。集合!!

 

4C1A0750-B624-4E5E-ABCF-F4CC8F9AD03A

 

 
今日のメンバーは、みんなやる気満々でいいね〜!! 

  

B9BAD79A-2304-411A-AEEE-D689D5865B30

 

今度は、キャプテンが、何か持ってるね〜

 

83F28F66-DB65-47DD-B770-9BF8CF0938F6

 

みんな、興味津々!! 

 

83F28F66-DB65-47DD-B770-9BF8CF0938F6

 

なんだか、さっきの集団レッスンより、みんなの距離が近くていいね。笑

 

83F28F66-DB65-47DD-B770-9BF8CF0938F6

 

これは、かのんちゃんから頂いた馬のアキレス。

コレを使って、TAKE・DROPをしましょう!!

 

 

83F28F66-DB65-47DD-B770-9BF8CF0938F6

 

かのんちゃんには、馬のアキレスはちょっと硬いので。。。

デンタルチュウで、TAKE・DROP!!

参照:http://www.virbac.jp/product/dentalcare/bchews_m.html

TAKEで上手に噛めていたね〜

今度は、DROPで出す練習をしようね〜

これが出来たら、誤飲誤植の予防に活かせるね!

 

B9BAD79A-2304-411A-AEEE-D689D5865B30

 

 次は、Lillyちゃん。やってみる!? 

B9BAD79A-2304-411A-AEEE-D689D5865B30

 

TAKEで、上手に噛んで。。。

 

83F28F66-DB65-47DD-B770-9BF8CF0938F6

 

 DROPで出せていました〜!! 

 Lillyちゃん。いいね〜!!

 

B9BAD79A-2304-411A-AEEE-D689D5865B30

 

次は、Rくん!?ジンジャーちゃん!?

B9BAD79A-2304-411A-AEEE-D689D5865B30

 ふたりとも、真剣。。。

 

83F28F66-DB65-47DD-B770-9BF8CF0938F6

 

ジンジャーちゃん。TAKEで上手に噛んでいるけど。。。

 

B9BAD79A-2304-411A-AEEE-D689D5865B30

 

DROPで、ちゃんと出してくださ〜い!!

馬のアキレスとっても美味しいみたいです。

かのんちゃん。ありがとう!!

B9BAD79A-2304-411A-AEEE-D689D5865B30

 

ずっと、遠目から様子をみていた陸翔くん。

声をかけると。。。

とっても楽しそうにTAKE・DROPしていました!!

 

C94139F9-1FD8-4C2C-A428-D50628CC238F

 

そんな、うるうるな瞳で見ないで。。。

ちゃんと、Rくんもやろうね!!

C94139F9-1FD8-4C2C-A428-D50628CC238F

 

Rくん、とっても控えめで、上手にTAKE・DROP!!

Rくん。良いね〜!!

ラストは、小鉄くん!!

 

83F28F66-DB65-47DD-B770-9BF8CF0938F6

 

小鉄くん。おとなしく順番待ちできていて、偉かったね〜!!

みんな。楽しくTAKE・DROPのレッスンできました!!

まだまだ、やりたそうだけど。。。

そのくらいで、止めてまた今度やろうね♬

 

C94139F9-1FD8-4C2C-A428-D50628CC238F
 

 

ずっと、お昼寝をしていたララちゃまが起きてきました。笑

ララちゃま。もう、終わっちゃたよ。

ララちゃまは、歯磨きしましょうね!!

 

今週も盛りだくさんの1週間でした。

明日は、いよいよ東京学芸大学での共同研究発表開催されます。

キャプテンは、公開授業と授業競技会、及びシンポジウム全てに参加予定です。

私たち Crew も応援に行ってきます!

皆さま、よい週末をお過ごし下さいね〜!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました