今朝のHarbor

新しいクラスメイト!?

皆さま、おはようございます。

気温が暖かくなってきました・・・けど雨が降ってきそう・・・というか降ってきました(;´∀`)

お散歩は行けなくなってしまいましたが、Harborの中で上手に発散していきましょう☆

今日から新しいCREWが加わりましたよ〜!!!!紹介はのちほど!!!

 

IMG_9960

Rくん、おはよう。

残念だけどお散歩行けなくなっちゃったね(T_T)お散歩以外で楽しく発散しようね☆

 

IMG_9960

チャビくん、おはよう。

今日から合宿頑張ろうね♬いつもと違うクラスメイトとも仲良く過ごせるかな〜〜???

 

IMG_9960

リリーさん、おはよう。

ご家族で一緒にお出掛けした時は100点だったみたい(・∀・)その調子でさらに頑張っていこうね♬

 

IMG_9960

ヒメちゃん、おはよう。

初めましてのCREWと上手に挨拶できるかな〜??命の授業に出てるヒメちゃんなら楽勝だよね♬

 

IMG_9960

正成くん、おはよう。

引き続き広重くんのサポートをお願いしますよ〜〜!!集団レッスンも頑張ろうね☆

 

IMG_9960

広重くん、おはよう。

樽の中に入らずに過ごせる様に頑張ろうね!!!みんなとの距離も縮めていきましょう〜〜少しずつ少しずつ!!!!

 

IMG_9960

あらっ!?入れない様にしたのに笑!!

 

IMG_9996

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日もクラスメイトからたくさん遊びの誘いを受けるかもしれないけど、よろしくね笑!!

嫌な時は断っていいからね〜♫

 


IMG_9996

ハッピーくん、おはよう。

アピールの方法はもっと違う方がカッコイイよ〜!!大人なアピール、過ごし方を目指しましょう〜!!!

 


IMG_9996
ウィルソンくん、おはよう。

朝から凄いハイテンション(・∀・)ずっとそのままでいると色々な子から注意を受けますよ〜〜〜笑!!!

 

IMG_0001

正成くんを抱っこしているのは・・・・盛岡から実習に来てくれた松橋さんです!!!!!

今日から3日間Harborで一緒に頑張ってくれます(・∀・)

みんなもよろしくね!!

犬達とどれだけ仲良くなれるかな〜??犬達も積極的に挨拶出来るかな??

 

おっ!!雨が止んだ!?急いでお散歩行けるかな!?

ちょっとドタバタな朝になってしまいましたが笑、今日も楽しくいきますよ〜〜〜♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました