犬にも人見知りな子がいますが

挨拶は出来るといいですね♬

IMG_0035

リリーさん良かったね〜〜〜(´∀`*)ウフフ

上手にUPも出来たね!!!

 

IMG_0035

今日は雨が降ってしまったので、運動をかねてスラロームの練習です!!!

松橋さんが最初に選んだのはチャビくんです!!

IMG_0035

シープドッグの本領発揮出来たかな〜〜〜??

IMG_0035

次は僕の番です!!

選んだのはジンジャーちゃん!!

 

IMG_0035

オヤツを持たずに手の動きで誘導出来ています!!さっすが〜〜♬

 

IMG_0035

松橋さんもジンジャーちゃんをハンドリング!!!

その子に合ったハンドリングを見つけていきますよ〜〜!!!

 

IMG_0035

ハッピーくんは大好きなCREW押沢と一緒に!!

 

IMG_0035

とても集中しているし動きもとても早いです♬

 

IMG_0044

松橋さんとはどうかな〜〜??

おお〜〜〜CREW押沢と同じくらい良いじゃないですか!!初めましての人ともそのぐらい関われると良いね☆

IMG_0044

Rくんはキャプテンが最初ハンドリング!!

大きな体を器用に左右に振っていきます!!!

 

IMG_0044

次は松橋さんの番です!!

HEELポジションから上手く行けるかな??

 

IMG_0044

正確に1個ずつクリアします(・∀・)

IMG_0044

ウィルソンくん・・・僕の足に顔がぶつかってるよ笑笑!!

 

IMG_0044

ってキャプテンのカメラに行かなくていいから〜〜(*´艸`*)集中してくださ〜い笑笑!!

 

IMG_0044

松橋さんとも練習してるけど、行き過ぎてますよ〜〜〜笑!!

今日も笑いの神が降りていたウィルソンくんです☆

 

IMG_0051

リリーさんは僕と一緒に練習〜!!

エンジンがかかるまで少し時間が掛かりますが、かかってしまえば、

IMG_0051

松橋さんとも高速でポールをクリアしていきます!!!

IMG_0051

ヒメちゃんの番です!!さぁ〜〜いくよ〜〜!!!!

 

IMG_0051

今度はCREW押沢と一緒に!!!

アイコンタクト取れてますね!!!!

 

IMG_0051

最後は松橋さんと一緒に!!!

なんとか集中を切らずに出来ました♬

 

IMG_0059

束の間の晴間でお散歩レッスンへ!!!

正成くん、広重くん&Rくんチームです(・∀・)

IMG_0059

一瞬の晴間にお散歩レッスン出来て良かったね〜〜☆

 

IMG_0067

正成くんは前に前に行きたくてたまらない様子!!

IMG_0067

広重くんは外でも少しテールが上がってきましたね!!!

表情も前回より少し緊張度が下がったかな☆

 

 

IMG_0059

Harborに近い所から松橋さんもRくんと一緒に歩く練習〜!!

Rくんにとっても松橋さんにとってもいい経験になったみたいです(´∀`*)ウフフ

 

IMG_0059

風が凄かったけど、やっぱりお散歩は気持ち良いよね〜〜♫

明日はみんなで一緒に行けるかな〜!!??

おっと雨が振らないうちに急いでHarborに戻るよ〜急げ〜〜〜!!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました