月曜日のHARBOR

今日は何の日!?

 

おはようございます。

今日は、とってもいいお天気ですね〜

こんな日は、二度寝しちゃうのかな!?笑

 

 CB2C66A4-EFC6-4E93-A130-069E8F5A9226

ハッピーくん。おはよう!!

週末は、キャプテン宅での合宿で、とっても良い子に過ごせたみたいだね〜

HARBORでも、落ち着きある行動でお願いしますね。

CB2C66A4-EFC6-4E93-A130-069E8F5A9226

 

Rくん。おはよう!!

週末は、何していたの!? 

月曜日の朝はTAXIで到着後、ちょっとおしゃべりだよね〜

キャプテンにそれをやめなさいって、朝から注意されていましたよ。

CB2C66A4-EFC6-4E93-A130-069E8F5A9226

 

広重くん。おはよう!!

今朝は、HARBORの中を比較的、動けていた広重くん。

今日は、集団レッスン参加出来るかな!?

 

CB2C66A4-EFC6-4E93-A130-069E8F5A9226

 

正成くん。おはよう!!

今日は、弟広重くんの応援よろしくね!!

 そして、HARBORを楽しんでいってね〜

CB2C66A4-EFC6-4E93-A130-069E8F5A9226

 

あんずくん。おはよう!!

今日は、レッスンに集中出来るかな!?

素敵な紳士な立ち居振る舞い目指して、今日も頑張ろうね!!

  

 CB2C66A4-EFC6-4E93-A130-069E8F5A9226

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日の女子は、Lillyちゃんだけですよ。

でも、Lillyちゃんが、一番のお転婆さんなので。。。

女の子らしく過ごして下さいね!!

 

そう♬そう♬

今日は。。。。

 

CB2C66A4-EFC6-4E93-A130-069E8F5A9226 

 

はっぴばーすでーとぅーゆー♬

はっぴばーすでーとぅーゆー♬

はっぴばーすでーでぃあRくん♬

はっぴばーすでーとぅーゆ〜♬

 

Rくんの2歳のお誕生日です!!

みんなでお祝いしてあげようね〜!! 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました