今朝のHARBOR

実習生乗船DAY

 

おはようございます。

今日もいいお天気ですね!!

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

陸翔くん。おはよう!!

今日は、誰とでもレッスン出来るように頑張ろうね!! 

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

かのんちゃん。おはよう!!

HARBORに到着して、嬉しくて声が出てしまっていたね〜 

今日も楽しく学んで上手に遊ぼうね〜

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

トトくん。おはよう!!

今日もレイクランドの後輩犬、Lillyちゃんがいるので、指導お願いしますね!! 

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、トトくんから、上手な遊び方を学んでね〜!! 

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、パワフルメンバー勢ぞろい!!

 上手に遊んで、興奮しても吠えないようにね〜!!

  

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

Rくん。おはよう!!

なんだか朝から疲れて居るね。。。

 

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

Rくんは、今朝、歩いて乗船しました!! 

 

A9075583-1C9C-43F5-A1F1-B5EFD49B587E

 

途中でトラさんに遭遇したんだって〜

それで、疲れちゃったのかな!? 

 

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

今日は、実習生の子が乗船してくださってますよ〜

Rくん。上手に挨拶出来ていたね〜!! 

 織田あやかさんです。

みなさん、よろしくい願いします!!

 

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

 織田さん。

早速、ジンジャーちゃんと仲良くなれたみたです。

あれ!?

Crew井田の膝の上に見慣れない子が。。。

 

B9FA6D5C-FF82-459F-887B-6E51FA00C308

 

私の家のちびかです。

おばあちゃんですが。。。

よろしくお願いいたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました