穏やかに過ごす

来客時の立ち居振る舞い

 

さあ。レッスン始めましょう!!

 

08DFF3F1-61BE-4148-B0E8-6E593DF43894

 

みんな、集合!! 

まずは、SIT!! 

08DFF3F1-61BE-4148-B0E8-6E593DF43894

 

ヒメちゃん。SITですよ〜!!

 

08DFF3F1-61BE-4148-B0E8-6E593DF43894

 

Lillyちゃんは、そこに居たのね〜!!

ここの場所は、狭いから。。。

移動します!!

 

B0E08FE0-3AB6-493A-8EAE-56E32EA67704

 みんなで、SIT出来ました!!

 

0FBA4431-3ED6-4D55-89A5-2F7BD23EE079

 

Rくんとウィルソンくんは、近すぎだけど。。。 

他のみんなは、少し遠いいね。。。

 

では。続いて。。。

 

 

B0E08FE0-3AB6-493A-8EAE-56E32EA67704

 

DOWNのレッスンをしましょう!!

ウィルソンくん。いいね〜!! 

 

 B0E08FE0-3AB6-493A-8EAE-56E32EA67704

 

 チャビくんが、なかなか場所が決まらまかったけど・・・

一瞬だけ、みんなで、DOWN出来ました!! 

 

0FBA4431-3ED6-4D55-89A5-2F7BD23EE079

 

ウィルソンくん。誰か来た!?

そうそう。。。

今日は、お客様が来るんだよ〜!!

 

0FBA4431-3ED6-4D55-89A5-2F7BD23EE079

 

 ウィルソンくん。お客様に少し興奮してしまったね。。。

 

0FBA4431-3ED6-4D55-89A5-2F7BD23EE079

 

これ。みんな知ってるよね!?

コング!!

コングジャパンの方がおいでになりました!!

 

0FBA4431-3ED6-4D55-89A5-2F7BD23EE079

 

MTG中。おとなしく休めていてLillyさん。

いいね〜!!

0FBA4431-3ED6-4D55-89A5-2F7BD23EE079

  

Rくんも、始めの歓迎で柵に手を掛けてしまったけど。。。

すぐに、落ち着けていました!!

 0FBA4431-3ED6-4D55-89A5-2F7BD23EE079

 

ウィルソンくんも、落ち着いて過ごせるようになったね〜

来客時は、興奮しないで、スマートに挨拶して、穏やかに過ごせるようになろうね!!

 

コングジャパンの方は、BBQイベントにも参加してくださるそうですよ〜!!

楽しみですね!!

 

 あ!そうそう。。。

 

024378FD-2C15-4960-A079-41B30BAE0E48

 

今日は、ホワイトデーっということで。。。

お返しに、キャプテンがランチを作ってくれました!!

 

024378FD-2C15-4960-A079-41B30BAE0E48

 私の大好きな味のパスタ!!

とっても、美味しかったです!!

そして、井田っちも私が大好きなチョコレートをくれました!!

皆さん。ありがとうございます♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました