春を感じながらのお散歩レッスン☆

上着いらずの温かさ

IMG_0495

今日は温かいですね〜〜上着を着ずにお散歩に行く事が出来ました〜!!! 

 

IMG_0486

どんな匂いがするのかな〜??

匂いを嗅ぎたい時はハンドラーにお伺いを入れられると良いね〜〜☆ 

IMG_0486

 ヒメちゃん、イケイケな感じは控えめにお願いしますね笑!!

お家でのお散歩はピッタリとくっついて歩けているみたいだから、Harborでも同じ様に歩ける様に頑張ろう〜♫

 

IMG_0486

 今日もBIG3で歩いて行きますよ〜〜!!

ウィルソンくん引っ張らずに歩いていこうね(・∀・)

 

IMG_0486

リリーさんも楽しそうだけど、その勢いのまま突っ走らないでね笑!!! 

 

IMG_0486

 チャビくんは他のクラスメイトを気にし過ぎずに歩きましょう〜!!!

 

IMG_0486

 今日は歩いてると暑くなってくるよね(;´∀`)

 

 
IMG_0486

 って、僕だけでしょうか笑笑!!!

 

IMG_0486

いつもより舌出てる気が・・・・ウィルソンくんはいつもかな笑?? 

 

IMG_0495

 ヒメちゃん、後ろ後ろ!!!!サンシャイン池◯がいるよ笑(*´艸`*)

暖かくなってくると、公園で体を動かしている人が増えますね♬ 

IMG_0495

 ウィルソンくんちょっと引っ張ってますよ〜!!!

ハンドラーとRくんのペースに合わせてくださ〜い!!!!

 

 
IMG_0495

 ヒメちゃん楽しそう(・∀・)

 リーシも張ってないです!!

 

IMG_0495

チャビくんもリリーさんとペースを合わせられたかな??

午前中の集団レッスンの成果も少しでたんじゃない!!! 

 

 

IMG_0504
京介くんも良い笑顔です♬

みんなとのお散歩は楽しいよね〜!!ハンドラーであるキャプテンとも上手に歩けています(´∀`*)ウフフ

 

IMG_0495

階段もダッシュで駆け上がらないでね笑笑!! 

降りるのゆっくりで上手でした♬ 

IMG_0495

なんでこんなに爆笑しているのかというと、犬達の視線をカメラに向かせる為に声を掛けているのですが・・・

今日は「ホイ!!ホイ!!ホイ!!」っていう掛け声で笑(*´艸`*)

いつもは犬の鳴き声や動物の鳴きマネなんですけど笑!!

でもみんなカメラを見てますね!!!それもおかしくて笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ

 

 
IMG_0495

今日はクラスメイトとモメずに??いや一回ぐらいモメたかな笑 。でもとても上手に過ごせていました♬

犬の成長はスモールステップ!!日によって良かったり悪かったりの連続です!!

一喜一憂せずに、少しずつ少しずつ平均値を上げていきましょうね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました