色々な形で集団レッスン

刺激のある中でも

IMG_0564

たまには押沢以外の保定もいいでしょ笑??? 

 

IMG_0564

 リリーさんは自分から膝の上に乗ってくる事も増えました♬

前足のつっぱりが無くなって、もっと素直に甘えればいいのに〜〜!!!!

 

IMG_0564

ル「久しぶり!!」

ジ「久しぶり!!」

ル&ジ「・・・・・あっそぼ〜〜〜う!!!!!」 

2人の間の会話はコレだけだったはず笑!!

IMG_0564

仲が良い2人は久しぶりでも上手に遊べています♬ 

やっぱり同じ犬種の子とは遊びやすいんでしょうかね???

 

IMG_0552

さぁ〜今度は気合を入れて、集団レッスンをしますよ!!!

Harborにいる全員で参加出来ました!!!!素晴らしい〜〜!!!

距離も近いし良いですね〜〜(・∀・)

 

IMG_0564

 チャーミーちゃんの集中している時の顔、凛々しいじゃないですか!!!

 

IMG_0552

DOWNだってみんなで出来ましたよ!!!! 

 

IMG_0552

仲の良い2人もレッスンの時は、ハンドラーに対して集中しているのが分かりますね!!!! 

 

IMG_0564

ってFIDOさんはDOWNしないの笑???

ん??みんなの間に入ってきる刺激役をしてくれるんだね(´∀`*)ウフフ

チャビくんとRくんはそのままの体勢を維持出来ていました!!!!

凄いね〜FIDOさんという強い刺激でも動かずにいられたなんて♬

IMG_0552

 FIDOさんナイスな刺激役でした♬

 

   

IMG_0552

今度はレベルを上げて縦に並んで集団レッスン!!

ちょっとずつズレてるけど、まずまず成功ですね(・∀・)

って誰かいない!?

 

 

IMG_0552

チャビく〜〜ん参加してくださ〜い!!!!

 

IMG_0552

ん??お母さんの声が聞こえるって??

実はこの時チャビくんのお母さんとキャプテンは電話でお話していたんです☆

それは関係なくレッスンには参加してくださ〜い笑!!

 

IMG_0564

この練習は後ろのメンバーからSITの継続をしていきます!!!

一番後ろのRくんが一番大変なんです、いつも良く頑張っています!!!チャーミーちゃんも頑張ってますね!!!

誰とでも、どんな順番でも、並べれる様になりたいですね♬

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました