今朝のHarbor⚓️

5年半ありがとうございました⭐️

皆さま、おはようございます!

私事なのですが、Crew井田は今週でDOGSHIPを退社する事になりました。

突然のご報告となり申し訳ありません(´∀`; )

 

5年半という長い時間の中で犬たちに教えて貰った事がたくさんあります⭐️

本当にHARBORで出会えた犬たちには感謝しかありません( ´ ▽ ` )ノありがとう✨

HARBORでの経験を活かして次のステップに進めたらなと思っています。

 

まだ金曜日までは毎日いますので、みんなに会えるのを楽しみにしています( ^ω^ )

 

IMG_8001 2

アンコくん、おはよう!

合宿中、まずは気を引き締めましょう!!ジンジャーちゃんを追っかけ回してちゃダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_7997

マルくん、おはよう!

まだまだヤンチャなマルくんですが、遊べる相手がいないと分かると静かに過ごせていて少し大人になったかな!?

 

IMG_8001 2

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

マットはトイレじゃないからオシッコしちゃダメですよ〜〜!!

今日も集団レッスンから頑張ろう⭐️ハンドラーに集中です!!そろそろトリミングかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7997

京介くん、おはよう!

やっぱりCrewの足元が良いのかな( ^ω^ )??今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもう♬

 

IMG_8001 2

いっちゅくん、おはよう!

自然にソファに乗っている事が最近多いですけど笑笑、ソファの上は乗っちゃいけませんよ〜( ^ω^ )

 

IMG_7997

LAKIくん、おはよう!

今日もハイテンション挨拶をありがとう♬いつも通りのLAKIくんで今日も1日レッスン頑張ろう⭐️

 

 

IMG_7997

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

興奮してもチャイムや物音には吠えちゃいけませんよ〜〜( ^ω^ )

ジャーニーくんは命の授業の練習を頑張りましょう♬

 

 

IMG_8001 2

コタロウくん、おはよう!

激しく遊べる相手が今日はいないかもしれない!?けど、頭を使って発散しましょう笑♪(´ε` )

 

IMG_7997

くまじろうくん、おはよう!

今日から合宿頑張ろうね( ^ω^ )みんなとの共同生活で協調性も上げていきましょう♬

 

IMG_8012 2

ゴエモンさん、おはよう!

雨降ってきちゃったからお散歩には行けないけど、バランスディスクで体を動かそうね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました