春を感じて歩こう♬

ペアで散歩レッスン♬

 

今日もいい天気なので、散歩レッスンに行きましょう!! 

  

73A12E0E-6E62-4171-808E-17CE8C791F9E

 

Lilly ちゃんは、私と。。。 

 

D3601A83-0E50-400C-8F8F-9CDD31870DD4

 

ハッピーくんと歩きますよ!!

引っ張り過ぎないようにね〜

0C7573B0-B9F3-4B7F-AA51-39860BB7D7C8

 

チャーミーちゃんは、 Rくんと歩きましょうね!! 

 

0C7573B0-B9F3-4B7F-AA51-39860BB7D7C8

 

チャーミーちゃん。ちょっと前を歩き過ぎていない!?

Rくんを見習って、興奮しないで、Crew井田に合わせて歩きましょうね!

0C7573B0-B9F3-4B7F-AA51-39860BB7D7C8

 

坂道では、ダッシュ!!

Rくん。とっても楽しそう!!

 

0C7573B0-B9F3-4B7F-AA51-39860BB7D7C8

  

あれ!?

坂道ダッシュ疲れちゃったの!?

 

いえいえ。違いますよね〜

 

0C7573B0-B9F3-4B7F-AA51-39860BB7D7C8

 

木曜日にいつも買いに行くキッチンカーのところで、ランチを買うのを待っていてくれたんだよね〜

ハッピーくんも、いい子に待ててくれましたよ。

ありがとうね!!

0C7573B0-B9F3-4B7F-AA51-39860BB7D7C8

 

 今日は、芝公園コースじゃな道で、綺麗な桜に遭遇!!

春の散歩は、こんな春探しが出来るから、楽しいですよね〜

 

FF694145-6D4A-44C2-9C98-3CD4657AF322

 

さあ。ランチが買えたので、Harborに戻りましょう!!

 

0C7573B0-B9F3-4B7F-AA51-39860BB7D7C8

 

チャーミーちゃん。

帰り道も、落ち着いて歩きましょうね!!

73A12E0E-6E62-4171-808E-17CE8C791F9E

 

 Rくん。今度は、本当に疲れちゃったかな!?
 

これからの季節は、涼しい時間とコースを歩こうね!!

 

D3601A83-0E50-400C-8F8F-9CDD31870DD4

 

 

お次の散歩チームは。。。 

 ジンジャーちゃんとルナさんの仲良しドゥードルペア!!

そんなにくっついて歩かなくてもいいんじゃない!?笑

 

D3601A83-0E50-400C-8F8F-9CDD31870DD4

 

歩いている途中も、遊びに誘うジンジャーちゃんと、しっかり断れるルナさん。

許可後の屋外プレイタイムの後は。。。

屋外レッスン。

2頭とも、集中してください。

 

D3601A83-0E50-400C-8F8F-9CDD31870DD4

 

子供たちが近ずいてきてたのか!!

ジンジャーちゃん。

最初、ちょっと吠えちゃったね。

でも、そのあとは、上手に挨拶出来ていました!!

D3601A83-0E50-400C-8F8F-9CDD31870DD4

 

ルナさんは、命の授業選抜犬だけあって、終始子供達と上手に挨拶出来ていました!! 

 流石です!!

 

D3601A83-0E50-400C-8F8F-9CDD31870DD4

 

 さて。レッスンの続きですよ。

SIT は、もちろん。バッチリだね。

 

B6426F2D-E1E7-42EB-8CBF-1066E04586CE

 

DOWN の継続も出来ました!!

 

73A12E0E-6E62-4171-808E-17CE8C791F9E

 

さて。ラストのペアは。。。

チャビくんとFIDO さん!!

 

D3601A83-0E50-400C-8F8F-9CDD31870DD4

 

 昨日からの合宿で1晩共にした中だから、上手に歩けるよね〜

 

D3601A83-0E50-400C-8F8F-9CDD31870DD4

 

チャビくん。ステキなスマイルだね!!

FIDO さんとの散歩とっても上手に歩いていました!!

 

DC097BC0-CE06-4B02-A7E1-1FC84F08836F
 

 FIDO さん。今日も後輩指導お疲れさま。

キャプテンは、今日から宮崎出張だね。

キャプテンが帰って来る月曜日まで、私のサポートよろしくね!!

 

304AFBB0-EBEB-421B-8EE7-6DB3AC46F21D

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました