JUMP!!JUMP!!

 それぞれの体格、レベルに合わせて

IMG_0761

ハードルのお手本をしたいとFIDOさんが言ってくれたのでお願いします笑!!

 

IMG_0761

そうそうバーに足が引っかからない様にいくんだよね〜〜!!! 

 

IMG_0761

 ・・・・・後ろのバー落ちてる(*´艸`*)笑!!

FIDOさんありがとう〜♫写真には写ってないけど何回か成功もしてました☆

 

IMG_0761

次はかのんちゃん!!!

ハンドラーをよく見てますね〜!!! 

 

IMG_0761

 ちいさくたって、こんなにJUMP出来るんです!!!!
 

IMG_0761

 目線はハンドラーに!!!素晴らしい〜!!!

 

IMG_0761

 あんずくんは、慎重にバーをチェック!!!!

  

  IMG_0771

 何回か回数を重ねると、軽々とJUMP出来てます♬

こういった練習は無理矢理にやり過ぎると逆に嫌いになってしまうので、その子のペースもある程度尊重します☆

 

IMG_0771

ハッピーくんはSITで合図があるまで待機です!!! 

 

IMG_0771

呼ばれたらJUMP〜でハンドラーのもとに!!!! 

 

 
IMG_0771

 ハッピーくんもJUMP高いよね♬

 

IMG_0771

最後にハイタッチ〜♫

色んな事を混ぜて指示をだすと難易度があがり単調さも無くなります(・∀・) 

 

IMG_0771

 リリーさんもアイコンタクトばっちりだね♬
 

IMG_0771

 リリーさんも上手にJUMP!!!

 

 

IMG_0771 

 この写真では僕の姿が写ってないですよね!!遠隔で指示を出しています!!

SITで我慢も出来ました☆

 

 

IMG_0780

 お次はトトくん!!!やる気満々で、指示が出る前に動いちゃいました!!

指示が出たら飛ぶんだよ〜〜!!!
 

 

IMG_0780

 いや〜〜トトくんのJUMPは高いし飛距離が出るんです!!!!

  

IMG_0780

 この写真なんか高すぎて上の方が切れちゃってます笑!!!

 

IMG_0780

 もちろんジンジャーちゃんも凄いJUMPをしてくれます!!!!

 

 
IMG_0780

 あれっ??季節外れのスノーマンみたいになっちゃった笑(*´艸`*)

 

IMG_0780

 ジンジャーちゃんはJUMPの後にUPをしてみました♬

 

IMG_0780

ぴょんぴょんときて、そのまま背中に上がれるかな!? 

 

  IMG_0791

 一発成功でした〜〜♬背中の上での安定感も増してきましたね!!!

 

IMG_0791

 ルナさんもドゥードル友達として負けてられないよね!!!!

 

IMG_0791

ルナさんも高いJUMPを見せてくれました☆ 
 

IMG_0791

 今度はキレイに一眼レフで撮ってあげるから許してね笑!!!!

 

IMG_0791

 ルナさんもUPで背中に・・・って練習したこと無いから出来ないのは当たり前ですね(・∀・)

犬は経験した事からでしか学習出来ないという事がまさにこれです!!!

 

IMG_0791

ラストはRくん!!!!

公園の柵を軽々飛び越えたのは覚えてるよ!!!このハードルだっていけるはず!!! 

 

 

IMG_0799

一回目はまたぎます笑!! 

 

IMG_0799

 でも戻って来る時はJUMP!!!!

できるじゃ〜〜ん♬もう一回練習しとこう!!!!

 

 

IMG_0799

巨体のRくんでもここまで飛べました〜!!!

今日は雨が降ってたからお散歩出来なかったけど、発散出来たかな〜???

これからもHarbor内で出来る楽しい事をもっと増やしていきますよ〜〜☆彡

Dogship06
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました