今朝のHARBOR

雨の火曜日 

 

おはようございます。

今日は、朝から雨ですね。。。

暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり。。。

寒暖差の激しい時期。皆さま、体調を崩されないようにお気をつけくださいね!!

 

F1269EA9-05DA-4CFD-ADA5-ABCE8E88D05D

 

豆太くん。おはよう。

昨日は、くしゃみをしてたみたいだね〜

でも、獣医の先生に診てもらって、大丈夫とのことで本日乗船です。

F1269EA9-05DA-4CFD-ADA5-ABCE8E88D05D

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

昨日、トリミングに行って、真っ白もふもふになったね〜。

今日は、雨なので、室内で楽しいことして過ごそうね!!

F1269EA9-05DA-4CFD-ADA5-ABCE8E88D05D

 

Rくん。おはよう!!

今日は、雨だから散歩は行けないよ。。。

でも、今日は、キャプテンが楽しいことしようって言ってたよ〜!!

F1269EA9-05DA-4CFD-ADA5-ABCE8E88D05D

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今朝は、キャプテンとの挨拶で興奮してしまい叱れれていたね。

私とは、上手に挨拶できるんだから、誰とでも落ち着いた挨拶が出来るようになると良いね〜!!

F1269EA9-05DA-4CFD-ADA5-ABCE8E88D05D

 

トトくん。おはよう!!

今日は、アクティブメンバーが勢揃い!!

雨の日の上手な過ごし方の見本をみせてくださいね!! 

F1269EA9-05DA-4CFD-ADA5-ABCE8E88D05D

 Lillyちゃん。おはよう!!

昨日は、TAXIでいつもより上手に過ごせてみたみたいだね!!

Lillyちゃんの日々の成長、嬉しいよ♬

今日もたくさん学ぼうね〜!!

 

47CC57DE-22A0-409D-A807-DE1531DDF72C

 

さあ。今日は、こんな個性豊かなメンバーが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました