Let’s わんわんトレイン♬ 

指定された場所でのコマンドの継続!

 

みんな。集合!!

今日のレッスン始めますよ〜!! 

 

82E8867D-3383-4D29-A02B-4B13488D01E6

 

ジンジャーちゃんと、チャーミーちゃん。やる気満々だね!! 

  

9DD99F5F-022C-4B50-B8A2-41E52C0292F8

 

今日は、豆太くんが若干、控えめなので、豆太くんのところで、SIT!! 

 

2397626E-CFB1-46E6-963C-A3365AF16B27

 

みんなでSIT出来たけど。。。

この場所だと、みんなが写真に入らない。

 

2397626E-CFB1-46E6-963C-A3365AF16B27

 

 場所を変えて。。。

DOWNをしましょう!!

2397626E-CFB1-46E6-963C-A3365AF16B27

 

 みんなで、DOWN出来ました!!

 

586C362D-5010-4357-AA99-E3406E14841B

 

 さあ。次は。。。

今日は井田先生が居ないので、私が!!

 

586C362D-5010-4357-AA99-E3406E14841B

 

わんわんトレイン作ってみます♬

目標は、前回よりも綺麗に!!笑

2397626E-CFB1-46E6-963C-A3365AF16B27

 

どうでしょう!?

この前よりは、少し真っ直ぐできまいしたが。。。

まだまだ私の修行がたりませんね。

 また、みんなで頑張ろうね♬

 

 9DD99F5F-022C-4B50-B8A2-41E52C0292F8

 

控えめに見学だった豆太くん。

今度は参加出来るかな!?

 

 2397626E-CFB1-46E6-963C-A3365AF16B27

 

まずは、みんなで、DOWN!!

豆太くんが後ろの方にいるね。

では。みんなの距離が近づいてきてた所で。。。

 

2397626E-CFB1-46E6-963C-A3365AF16B27 

 

DOWN版。わんわんトレイン!! 

イビツ過ぎる。。。笑

でも、みんな、頑張りました!!

 

今度、井田先生に見本を見せてもらおうね!!

 2397626E-CFB1-46E6-963C-A3365AF16B27

 

 豆太くんは、みんなのレッスンが気になりながらも、参加できずでした。

クラスメイトのメンバーによって参加し易い時とし難い時があるようなので、

次回は参加出来るように頑張ろうね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました